よくあるご質問

  • Q
    今使っているメールアドレスやメールサーバは使えますか?
    A
    今お使いのメールアドレスやメールサーバをそのままRe:lationにてご利用いただけます。
  • Q
    複数のメールアドレスを登録できますか?
    A
    送受信に使用するメールアドレスは複数登録することが可能です。
  • Q
    フリープランはずっと無料ですか?
    A
    フリープランはずっと無料でお使いいただけます。
  • Q
    フリープランと無料お試しの違いは何ですか?
    A
    フリープランはずっと無料でお使いいただけるプランです。登録できるユーザ数は3名まで、そのうち送信権限のあるユーザは1名までとなっています。無料お試しは有料プランを20日間無料で試用いただけるものです。
  • Q
    利用環境は?
    A
    ご利用にはインターネット接続環境が必要です。
    対応ブラウザはInternet Explorer 11、Edge、Firefox、Chrome、Safariです。
  • Q
    導入にあたってトレーニングはお願いできますか?
    A
    スタンダードプラン以上をご利用のお客様には無料でのオンサイトトレーニングをご提供しています。
  • Q
    セキュリティに対する取り組みは?
    A
    お客様の大切なデータを守り抜くためにセキュリティ対策に取り組んでいます。
    当社の情報セキュリティ基本方針はこちらからご覧いただけます。
    また、当社は情報セキュリティマネジメントの国際規格であるISO27001の取得企業です。
    (IS639494)
  • Q
    解約は簡単ですか?
    A
    契約後の最低利用期間は3ヶ月となっておりますが、以降であればいつでも解約いただけます。
    書面により解約届けをいただきますと、当社受領日の翌月末をもって解約となります。
  • Q
    解約する際、Re:lation内のデータの取得方法は?
    A
    Re:lation内に保存されたすべてのメールデータをCSVファイルとして取得していただけます。
    取得いただけるデータはテキスト部分のみであり、添付ファイルは取得いただけません。
  • Q
    月半ばでのプラン変更の際の料金は?
    A
    プランのアップグレードの際は、差額の日割り分を頂戴いたします。
    ダウングレードの場合は、申し込み翌月末に変更となります。
  • Q
    支払い方法は?
    A
    口座自動振替、口座振込またはクレジットカード払いによるお支払いとなります。
    (初回のお支払いは銀行振り込みとなります)

まずはRe:lationをお試しください!