他社との違い

Re:lationはここが違う!他社サービスとの違い

違い1

個人用メールソフト
との違い

チャットによる即時サポート

普段お使いのメールソフトは、個人がメールを送受信するためのソフトなので、複数人で共有・ステータス管理をする機能がありません。
Re:lationでは、問合せ対応で使う共通メールアドレス(例:info@~)のメールをチームで共有し、ステータスを管理することで、対応漏れや二重返信といったトラブルがなくなります。

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違い2

メール共有システム
との違い

1対1の講習会(無料)

メール共有・管理システムは、メールのみをチームで共有するためのシステムなので、チャットやソーシャルメディアなどに対応していません。
Re:lationでは、マルチチャネルからの問合せを一元管理できるので、一貫した顧客体験を提供します。

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違い3

海外のカスタマー
サポートツールとの違い

メールデータの移行も代行します

海外製のツールは豊富な機能や拡張性がありますが、マニュアルが英語だったり、設定が複雑だったりと、使いこなすのが大変です。一方Re:lationは、電話・メールに加えてチャットサポートや対面の講習会など、安心のサポート体制を用意しています。また、設定もシンプルで直感的な操作性になっています。なので、「使いこなせるか不安だ」「ITの技術がないけど…」という方も安心してご利用頂けます。

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料で使えるGmail・Outlook・Thunderbirdなど個人用メールソフトと何が違うの?

Re:lationは、複数人でメールなどの問合せを共有し、一元管理を可能にするツールです。
Gmail・Outlookなどの個人用メールソフトは他のユーザと共有する機能がありませんが、カスタマーサポートなど同一アドレス宛の問合せには、チームで対応する仕組みが必要不可欠です。

これまでのカスタマーサポート

これまでのカスタマーサポート
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Re:lationの場合

Re:lationの場合
  • 返信漏れや二重返信を解消!
  • ムダな時間を削減!
  • 対応の属人化を防げる!
  • マネジメントがしやすい!

メールソフトから乗り換えた導入事例

週10件程発生してたミスがゼロになり、
ワンランク上の顧客対応が可能に!

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株式会社はぐくみプラス様

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メール対応のミスがなくなり、スタッフの対応の質を均一化できた!

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株式会社magicnumber様

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他のメール共有システムと何が違うの?

Re:lationは、メールだけでなく電話・チャット・Twitterなど、あらゆるチャネルの問合せを一元管理できる国産唯一のカスタマーサポート管理システム。一方、メール共有・管理システムは、メールのみを共有するためのシステムなので、チャットやTwitterなどに対応していません。結果、応対履歴がバラバラになってしまいます。

図

チャット・Twitter・SMSLINE・電話も一元管理

タイムリーなアップデートによる圧倒的な機能・進化

携帯のキャリアメールにも確実に届く

他社メール共有システムと比較して決めた導入事例

定期通販にとって顧客対応は優良顧客を
育てる場所

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クルーズカンパニー株式会社 小島様・土井様

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スタッフ全員でファンを作る顧客対応が
できるようになった!

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グレースラボ株式会社 大熊様

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海外製のツールと何が違うの?

Re:lationは、電話・メールに加えてチャットサポートや対面の講習会など、安心のサポート体制を用意しています。
また、海外製のツールと比べて、非常にシンプルで使いやすい操作性になっています。なので、「使いこなせるか不安だ」「ITの技術がないけど…」という方も安心してご利用頂けます。

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安心・安全のサポート体制

機能要望をスピーディに反映できる

誰でも使いこなせるシンプルな操作性

海外発のCSツールと比較して決めた導入事例

100万通を超えるデータ移行も簡単。
普通のメールの企業にはおススメ!

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株式会社レッドビジョン様

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「初めて見る人でも理解できる分かりやすさと丁寧なサポート体制で決めました!」

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株式会社コードキャンプ 藤本大輔様

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他サービスとの違い一覧表

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