ご注意
- この連携はスタンダードプラン以上の標準機能のため、
ライトプランの場合、外部システム連携オプション(有料)のお申込みが必要です。
※一部のプランではご利用いただけません。
詳しくは support@ingage.jp までお問い合わせください- 連携には別途MediaCalls側でのカスタマイズや費用が発生する場合があります。
詳細は事前にサービス提供元にご確認をお願いします。
Re:lationとMediaCallsを連携することで着信の際、MediaCallsからRe:lationのタイムライン画面を呼び出すことが可能です。
外部システム連携の設定の詳細については 外部システム連携を設定するには を参照ください。
下記の設定を順にします。
MediaCalls連携設定
- MediaCalls管理画面の[コールセンター設定」から、[エージェント設定]を選択します。Re:lationを連携させたいエージェントを選択し、[コールイベント連携]の項目をクリックしてコールイベント連携設定画面を開きます。
- [コールイベント連携設定]画面より、[外着着信時連携種別]プルダウンから[ブラウザ連携]を選択します。
- [コールイベント連携設定]画面より、[外着着信時連携先]に下記のパラメータ情報を入力します。
パラメータ情報を入力後、[設定]-[更新]-[保存]の順にボタンを押下し、設定を適用させます。
https://ドメイン.relationapp.jp/timeline?message_box_id=(*)&tel=${ani}
例)https://demo.relationapp.jp/timeline?message_box_id=1&tel=${ani}

※呼び出せる受信箱はひとつのみです。