ご注意
連携には別途ecforce側でのカスタマイズや費用が発生する場合があります。
詳細は事前にサービス提供元にご確認をお願いします。
Re:lationに届いたメールからecforceの画面を呼び出すには下記の通りに設定します。
設定方法
-
- Re:lation画面右上のギアアイコンより、[メッセージ環境設定]を選択します。
-
- [外部システム連携設定]より、右側の+アイコンをクリックします。
-
- 右側の検索窓にキーワードを入力し、[ecforce]をクリックすると、設定が自動で入力されますので、内容を確認し[保存] をクリックしてください。
これでecforceとの連携は完了です。
設定が完了したら、届いたメールの[関連するお客様情報] に [外部システム] のリンクが表示されます。
設定した名称のリンクをクリックすると、ecforceの画面が開きます。
パラメータ
検索条件が厳しすぎて、表示されない場合がありますので、パラメータは適宜調整してください。
キー | 値 |
---|---|
q[email_eq] | 「メールアドレス」パラメータを選択(ecforceのE-MAILに反映) |
q[billing_address_full_tel_eq] | 「電話番号」パラメータを選択 |
q[state_in] | (空欄でお願いします) |
基本設定
名前 | 好きな名前を入力してください。(例: ecforce) |
---|---|
文字エンコーディング | UTF-8 |
送信方法 (HTTP Method) | GET |
URL | https://(お使いのecforceのドメイン)/admin/cs/search |