ecforce との連携の設定

ご注意

連携には別途ecforce側でのカスタマイズや費用が発生する場合があります。
詳細は事前にサービス提供元にご確認をお願いします。

Re:lationに届いたメールからecforceの画面を呼び出すには下記の通りに設定します。

設定方法

    1. Re:lation画面右上のギアアイコンより、[メッセージ環境設定]を選択します。

    1. [外部システム連携設定]より、右側の+アイコンをクリックします。

    1. 右側の検索窓にキーワードを入力し、[ecforce]をクリックすると、設定が自動で入力されますので、内容を確認し[保存] をクリックしてください。

これでecforceとの連携は完了です。

設定が完了したら、届いたメールの[関連するお客様情報] に [外部システム] のリンクが表示されます。
設定した名称のリンクをクリックすると、ecforceの画面が開きます。

パラメータ

検索条件が厳しすぎて、表示されない場合がありますので、パラメータは適宜調整してください。

キー
q[email_eq] 「メールアドレス」パラメータを選択(ecforceのE-MAILに反映)
q[billing_address_full_tel_eq] 「電話番号」パラメータを選択
q[state_in] (空欄でお願いします)

基本設定

名前 好きな名前を入力してください。(例: ecforce)
文字エンコーディング UTF-8
送信方法 (HTTP Method) GET
URL https://(お使いのecforceのドメイン)/admin/cs/search

この記事は役に立ちましたか?