投稿者: Tsuyuki

Bカートとの連携の設定

ご注意 連携には別途Bカート側でのカスタマイズや費用が発生する場合があります。 詳細は事前にサービス提供元にご確認をお願いします。 Re:lationに届いたメールからBカートの画面を呼び出すには下記の2通りの方法があり
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楽楽B2Bとの連携の設定

ご注意 連携には別途楽楽B2B側でのカスタマイズや費用が発生する場合があります。 詳細は事前にサービス提供元にご確認をお願いします。 Re:lationに届いたメールから楽楽B2Bの画面を開くには下記のように設定してくだ
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ご契約中のプラン内容

ご契約中のプラン内容では下記を確認できます。 ご契約中のプラン 基本機能(ユーザや受信箱数) チケット管理 セキュリティ SMS送達通数 基本機能 ユーザや受信箱の登録数、使用中のストレージ容量を確認することができます。
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ダッシュボード-メッセージ統計

メッセージ送受信推移 以下メッセージの送受信数の推移を確認することができます。 メール送受信推移 ツイッター送受信推移 算出条件 下記メッセージにおいて全ての受信・送信メッセージを合計したものをグラフで表示します。 送信
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ダッシュボード-オペレータ統計(全体)

[オペレータ統計(全体)]では下記の項目を確認することができます。 期間内の個人ごとの情報 Re:lationの [ダッシュボード] – [オペレータ統計] にて表示される項目は下記の条件で算出しています。
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ダッシュボード-アンケート統計

アンケートスコア 3段階評価の平均スコアを自動集計・表示しています。 寄せられたコメント 送信したアンケートの下記項目を表示しています。 表示項目 文言 説明 送信日 アンケートを送信した日 受信日 回答を受信した日 チ
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ダッシュボード-チケット分類統計

[チケット分類統計]では下記の項目を確認することができます。 ステータス別チケット数(期間内の合計) チケット分類が設定されているチケット一覧 ステータス別チケット数(期間内の合計) チケット分類統計では、指定した期間内
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ダッシュボード-受信から対応完了までの時間

[受信から対応完了までの時間]では下記の項目を確認することができます。 期間内の平均対応時間 期間内の平均対応時間の推移 期間内の対象チケット一覧 期間内の平均対応時間・平均対応時間の推移 算出条件 対象期間内に「対応完
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システム設定でできること

ご注意 システム設定は、アカウントオーナーのみ可能です。 システム設定ではユーザや受信箱の追加・削除など各種設定が行えます。 また、現在のご契約内容等の確認が可能です。 システム設定を確認するには 画面右上ログインアイコ
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SMSを作成・送信するには

ご注意 SMSの送信は[オペレータ]以上の権限が必要です。 SMSは送信専用です。 一度に送信できる文字数は660文字までです。 一度に送信できる携帯電話番号は5つまでです。 発信元番号について 発信元番号はRe:lat
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