Posted by Tsuyuki on 2021年2月24日 in ニュース
ご注意 ご利用にはLINEオプション(有料)のお申込みが必要です。 お申込みはチャットまたはsales@ingage.jpまでご連絡ください。 Re:lationでご利用いただくには事前に連携設定が必要です。 Re:lationと連携すると、チャット対応は「LINE Official Account Manager」では利用できなくなります。
LINE公式アカウント連携の設定方法は、LINE公式アカウントと連携するにはを参照ください。 LINE公式アカウントを登録するには、LINE@アカウントを登録するにはを参照ください。
Re:lationにお客様からメッセージが届くと、メールと同じように未対応に入ります。
新着チャットがある場合、Re:lation画面右上のチャットアイコンに赤丸がつきます。
メールと同じように、同一画面同一操作でご利用いただけます。 アドレス帳にLINE公式アカウントの情報を登録すると画面右側の「関連するお客様情報」に紐付きます。
LINE公式アカウント連携で利用できるRe:lationの機能は以下になります。
ご注意 「LINE Official Account Manager」から配信されるメッセージはRe:lation上には表示されません。 (例) 新規友達追加時のあいさつメッセージ ユーザからメッセージを受信した際に、返信する応答メッセージ
「LINE Official Account Manager」から配信されるメッセージはRe:lation上には表示されません。 (例)
LINE IDはアドレス帳に登録できます。 アドレス帳への登録方法はこちら