ダッシュボード-チケット分類統計

Posted by Tsuyuki on 2021年2月19日 in ニュース

[チケット分類統計]では下記の項目を確認することができます。

ステータス別チケット数(期間内の合計)

  1. チケット分類統計では、指定した期間内のチケット分類ごとのチケットの件数やステータスを確認できます。
  2. また、任意のチケット分類のみを指定することもできます。
    • チケット分類名を指定せず表示した状態
      ※親分類がすべて表示されます。
    • 指定の親分類を選択した状態
      親分類に対して、子分類が何件あるかが確認できます。
      ※グラフは選択されているチケット分類に対して表示されます。
  3. 表示結果はCSVファイルでエクスポートすることも可能です。
  4. チケット分類名をクリックすることで、対象チケットの一覧に遷移できます。

チケット分類が設定されているチケット一覧

  1. 選択したチケット分類が設定されているチケットの一覧が確認できます。
    表示している情報は左から以下の通りです。

    • チケットID
    • チケット分類名
    • 担当者
    • 送信日時※チケット内の一番最新のメッセージの日時
    • タイトル※チケットの件名

  2. 指定した期間やチケット分類名が変わると、一覧の表示結果も変わります。
  3. 表示しているチケット一覧はCSVでエクスポート可能です。

この記事は役に立ちましたか?