Posted by Tsuyuki on 2019年7月18日 in Re:lation, マニュアル
ご注意 外部システム連携はスタンダードプラン以上の標準機能のため、一部のプランではご利用いただけません。 詳しくはこちらまでお問い合わせください。 また、外部システム連携の設定の詳細については 外部システム連携を設定するには を参照ください。
外部システム連携はスタンダードプラン以上の標準機能のため、一部のプランではご利用いただけません。 詳しくはこちらまでお問い合わせください。 また、外部システム連携の設定の詳細については 外部システム連携を設定するには を参照ください。
Re:lationと外部システムサービスを連携することで業務効率を大きく向上することが可能です。 下記サービスは現時点で連携確認が取れているサービスです。 記載のない外部システムと連携ご希望の場合は、こちらまでお問い合わせください。
Re:lationに連携できる外部システムは以下の4種類です。
着信の際、CTIシステムから下記のRe:lationのタイムライン画面を自動呼び出しすることが可能です。
Re:lationに届いたメールなどから受注管理システム内の注文一覧・顧客一覧を簡単に呼び出すことができるようになりました。 これにより、注文状況、顧客情報を参照しつつ、きめ細かい問い合わせ対応が可能になります。
Re:lationに届いたメールなどからCRM/SFAシステム内の注文・顧客情報を簡単に呼び出すことができるようになりました。 これにより、注文状況、顧客情報を参照しつつ、きめ細かい問い合わせ対応が可能になります。
チャットシステムと連携することにより、Re:lationにて行った下記の情報を送ることができます。
Tags: 外部システム連携