Posted by Tsuyuki on 2020年7月16日 in ニュース
ご注意 自動ルール設定を作成するには[管理者]もしくは[マネージャー]の権限が必要です。 自動ルールは「メール」「Twitter」にのみ適用が可能です。
「条件」を設定し、新しく受信したメッセージが条件に当てはまった場合、自動的にラベルを付けたり、ステータスを変更したりすることができます。 また、ルールを選択して「未対応に適応」させることで、すでに受信した未対応のメールにルールを適用することができます。
(例) 株式会社インゲージ <contact@ingage.jp> ※1 上記全てを指します。 ※2 contact@ingage.jpのみを指します。
※「含まない」とした場合、指定した条件以外のもの全てにルールが適用されます。ただし、「添付ファイル名」のルールについてのみ、添付ファイルがある場合のみルール適用の対象となります。