導入事例

CASE01 アシスタントとの営業案件共有

営業アシスタントが簡単なメールの返信、確認が必要なものはコメント機能で相談。大事な契約書の送付時は承認付き送信で、担当者へ確認。

担当者が外出中でもアシスタントがメール返信可能で、効率UP!複数名の営業担当者のアシストも可能になり、人的コストの削減にも。

 

CASE02 問い合わせ内容をメールとともに管理

フォームからの問い合わせを種類別に自動で担当者振り分け。ヒアリング内容もすべて電話メモで管理。メールのやり取りもすべて共有。

SFAやスプレッドシートに転記していた業務時間が削減、転記漏れも無くなり過去のやり取りも簡単に検索・確認が可能に。

CASE 03 キッティング作業・異動時の引継ぎも素早く

WISWIGで簡単に権限設定、SAML認証、IPアドレス制限でセキュリティ強化と業務効率化の両立を。

情報システム部のキッティング作業も大幅に効率化。異動時の案件引継ぎもスムーズに。