Re:lationとは
お役立ち資料
2024.05.14(火)
11:00
-
11:30
LTVを向上させる施策は数多く提案されています。しかし、・なぜ必要なのか・どのように取り組むべきかなどが曖昧でありなかなか取り組むことが難しい、と感じていらっしゃる事業者の方も多いのではないでしょうか。本ウェビナーでは、当社の行った最新の消費者調査をもとに、30分という短い時間で毎日の施策実行に役立つヒントを凝縮してお届けしま
決済サービスの新規開拓営業を経て、インゲージにカスタマーサポートとして入社。問い合わせ管理に課題を抱えている顧客100社の課題解決に向き合う。得た知識と経験を活かし、現在は自社問い合わせ管理ツールの魅力をお客様に伝える役割を担う。
本セミナーの参加受付は終了いたしました。