Re:lationとは
お役立ち資料
2024.06.04(火)
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昨今、顧客体験(CX)が注目されており、それを実現するパーソナライズ化(One to One)は重要視されています。そのためには、顧客との接点であるお問い合わせ管理に加え、顧客管理の両輪が必要となります。本ウェビナーでは顧客情報の管理を得意とするトライコーン社をお招きし、One to One施策による顧客体験の向上、引いては売上向上を実現する方法についてご紹介します。
Web広告、CRM、CDP、データ可視化などお客様のwebマーケティングの課題解決に長年従事。Salesforce Marketing cloud メールスペシャリスト / アドミニストレーター / コンサルタントおよび、Salesforce アドミニストレーター の各認定資格を保持。
食品機械メーカーにて欧米の営業・マーケティングを担い英国に駐在。その後、空調メーカーにてアジア太平洋地域のマーケティングのシェアードサービス立上げを、製造業スタートアップにて新市場における販売促進を経て現職。BEng, MBA, PMP, ACP
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