Re:lationとは
お役立ち資料
2024.06.11(火)
11:00
-
12:00
EC市場での安定成長にはリピート顧客が欠かせず、そのためには購入後のタッチポイントで特別な顧客体験を提供し、ロイヤリティを向上させる必要があります。本ウェビナーでは、顧客体験向上によりメール開封率60%を実現するRecustomer社をお招きし、CS視点でクロスセルを実現する方法についてご紹介します。
オリジナルウェディングのデザイナー業務を経験後、サイバーソリューションズ株式会社に入社し、営業に従事。自社のメールシステムの販売や、グループウェアとの連携などを推進し、エンタープライズ層からSMB層まで幅広く対応。2024年よりRecustomer株式会社に入社し、営業を担当している。
大手通信キャリア運営代理店にて、10年以上toC領域における顧客対応の最前線で活躍。店頭での接客、販売、教育、採用、売上管理、クレーム対応、店舗マネジメントなど幅広い業務を経験し、顧客満足度の向上とチームの業績拡大に貢献。インゲージに入社後は、カスタマーサポート職にて多くの顧客のコンサルティングに従事し、ビジネスプロセスの最適化に貢献。現在はお問い合わせ管理ツールの魅力を発信し、顧客満足度の向上と企業の成長を支援。
本セミナーの参加受付は終了いたしました。