2024.08.29(木)

12:30

-

13:00

EC事業者様の事例から学ぶ問い合わせ管理ツールRe:lationの有効な使い方 基礎編

導入企業社数5,000社を超える「Re:lation」は様々な業種の企業様にご利用いただいております。そんな問い合わせ管理ツールは実際にどのように利用されているのか、本ウェビナーでは問い合わせ管理ツールとは何かから、実際のご利用事例をもとにどのようにご利用いただけるのかをデモンストレーションを交えながらご紹介させていただきます。

既にご導入いただいている企業様から、ざっくりCSで役立つツールは無いかとお探しの方まで、皆さまにお楽しみいただける内容で進行させていただきます。

アジェンダ

  1. CS業務でお伺いすることの多い課題
  2. Re:lationではどのようにその課題を解決できるのか

登壇者

株式会社インゲージ マーケティング部 坪内 柊一郎

新卒で入社した金融機関にてリテール営業及び法人営業に従事。その後集客支援プラットフォームを運営するIT企業にてセールスリーダーとして営業活動及び営業企画を経験。
インゲージではEC事業者様を中心に、問い合わせ対応にかかる課題の解決に従事。

本セミナーの参加受付は終了いたしました。