2024.11.07(木)
14:00
-
15:30
「広告費を抑えたいけど、成果も伸ばしたい…」そんなEC事業者様にとって、今すぐ取り組むべきテーマがCPAの抑制とLTV(顧客生涯価値)の最大化です。本ウェビナーでは、売上アップに直結する最新のEC戦略を徹底解説いたします!広告投資に限界を感じている事業者様にとって、必見の内容です。
今すぐ始められる改善ポイントや、顧客ロイヤリティを高める最新ツールの活用法まで、すべてをこのウェビナーでお伝えします。これからのEC成長を加速させたい方は、このチャンスを見逃さず、ぜひご参加ください!
日程のご都合が合わない方向けにアーカイブ動画の公開を予定しております。お気軽にお申込みくださいませ。
14:00-14:05
本ウェビナーについてご案内
14:05-14:30
費用対効果(ROAS)を“100%確実”に上げる新規獲得とアップセル率改善の具体的な手法
14:30-14:55
顧客満足度を高め、LTVを最大化する問い合わせ対応方法
14:55-15:20
【定期継続率が2.5倍】失敗事例から学ぶ7つのCRM施策を大公開!
15:20-15:30
質疑応答
※時間は予告なく変更になる場合がございます。
福岡県春日市出身。 小学生の時に始めた野球を高校卒業まで続け、礼儀・感謝・忍耐力を学ぶ。
大学卒業後に上京し、新卒1年目で媒体社向き合いを担当する「メディア部」に配属される。 2年目でグループ会社に配属になり、メディア且つメーカーの両軸目線を持ったマーケッターとして従事。
現在は新規営業部署「クラウドサービス部」にてD2C事業の売上拡大・課題解決に向け日々邁進中。
売れるネット広告社2024年度上期「ムードメーカー賞」受賞
京都府出身。新卒で入社した金融機関にてリテール営業及び法人営業に従事。その後集客支援プラットフォームを運営するIT企業にてセールスリーダーとして営業活動及び営業企画を経験。
インゲージではEC事業者様を中心に、問い合わせ対応にかかる課題の解決に従事。
大学生時代にIT企業で地方マーケティングの責任者やスタートアップ企業で小売業の営業/マーケティング活動を従事。
W2株式会社に新卒入社。マーケティングチームに配属、入社1年目で数々のマーケ施策でギネスを記録。
現在では国外も狙った多角的なマーケティング施策の戦略立案~実行までを担当。
本セミナーの参加受付は終了いたしました。