2024.11.12(火)

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化粧品ブランドマネージャーから学ぶ!月商1000万円を実現するモール×LINE最強戦略

人気韓国コスメ「Lador」を提供するトリクル社のブランドマネージャー松本様にご登壇いただき、モール運営とLINE公式アカウントを活用したマーケティング戦略を学ぶことのできるウェビナーです。群雄割拠の化粧品業界において、なぜLadorが選ばれ続けているのか、顧客との接点となるモールやLINE公式アカウントをどのように活用されているのかを学ぶことのできる貴重な機会となっています。

具体的なツールについてはMunica社共同創業者の山本様にご登壇いただき、ECサイト運営に特化したLINEマーケティングについてお話をいただきます。また、ECモールやLINE公式アカウントへの問い合わせを一元管理ができるRe:lationについて、インゲージの片山よりご紹介させていただきます。

EC運営の攻めと守りを1時間で学べる滅多にない時間となっています!是非ご参加くださいませ!

アジェンダ

  1. 化粧品ブランドマネージャーから学ぶ!月商1000万円を実現するモール×LINE最強戦略
  2. データを活用した接客体験を実現するDXSaaS「Munica」
  3. ECモールやSNSなど様々な問い合わせを一元管理「Re:lation」
  4. 質疑応答

登壇者

株式会社トリクル ブランドマネージャー 松本 恭平

2015年から総合広告代理店にてプロデューサー職を経験後、2017年に株式会社MAKAUを創業。NFTアートプラットフォームや自動車レンタルアプリ、ファッションスタイリストサービスなど多様な分野のサービスUX開発を行う。その経験を活かし、2021年3月より株式会社トリクルに参画。自社で運営する化粧品ブランドのブランド責任者として事業推進を担う。

株式会社munica 取締役 山本 源太郎

株式会社ディーエヌエーにて2012年よりショッピングモール事業(現在のau pay マーケット)のECコンサルティング、マーケティング、キャンペーン企画等の業務に従事。
2018年より株式会社municaを共同創業。顧客コミュニケーションの改善を軸にサービス開発を進め、顧客のLTV改善やマーケティング改善に取り組む。2023年にLINE拡張サービスmunica for LINEをリリース。

株式会社インゲージ 営業部 マネージャー 片山 真吾

通信会社にてパートナーセールスに従事。代理店や再販、OEMなどさまざまなパートナー企業とのアライアンスを構築。その後、バックオフィスサービスを提供するSaaS企業に入社。SMBやMidMarketを中心にバックオフィス業務の効率化を支援。
インゲージでは、パートナーセールスとして、ECを中心としたアライアンス強化に従事。

本セミナーの参加受付は終了いたしました。