2025.1.28(火)

14:00

-

14:30

2025年のCS人材の採用~押さえておくべきポイントとは~

近年、カスタマーサクセス(CS)部門は企業成長の要として注目を集めています。しかし、その重要性が増す一方で、「適切な人材が見つからない」「応募者が少ない」「採用後のミスマッチが多い」など、CS人材採用には多くの課題が付きまといます。

本ウェビナーでは、CS採用の成功に必要な具体的なアプローチを実践的な内容でお届けします。CS人材市場の最新動向や、魅力的な求人設計のポイント、採用効率を高めるノウハウを詳しく解説。さらに、成功事例や失敗回避のコツも交えながら、貴社の採用活動をサポートします。

CS部門を強化し、競争優位を築くための第一歩を、このウェビナーで踏み出しませんか?採用に課題を抱える企業様、今こそ解決策を見つけるチャンスです!

アジェンダ

  1. 本ウェビナーについて
  2. 2025年のCS人材の採用~押さえておくべきポイントとは~
  3. 問い合わせ対応を効率化&価値最大化「Re:lation」
  4. 質疑応答

登壇者

株式会社YOUTRUST キャリア事業部 副部長 吉野 樹

横浜国立大学経営学部卒業後、2020年YOUTRUSTに新卒入社。3年間カスタマーサクセスを務め、約300社の採用パートナーとして支援。
2023年1月よりプロダクト開発本部にてPMMとして企画、マーケティングを担当しパートナーサクセスを兼任。
現在はキャリア事業部副部長として、CX(CS)部門、エンタープライズ部門、Bマーケティング部門の統括と顧客体験の責任を担う。

司会

株式会社インゲージ ビジネス本部 デマンドジェネレーション部 坪内 柊一郎

京都府出身。新卒で入社した金融機関にてリテール営業及び法人営業に従事。その後集客支援プラットフォームを運営するIT企業にてセールスリーダーとして営業活動及び営業企画を経験。
インゲージではEC事業者様を中心に、問い合わせ対応にかかる課題の解決に従事。

本セミナーの参加受付は終了いたしました。