2025.2.13(木)

14:00

-

15:00

販路開拓と業務効率化、専門家に聞く今のトレンド~なぜ海外?なぜマルチチャネル?~

急速に変化する市場環境の中、企業が成長を続けるためには、新たな販路の開拓や業務効率化が欠かせません。本ウェビナーでは、国内外のビジネス動向に精通した専門家を招き、「海外展開」と「マルチチャネル戦略」の最新トレンドを徹底解説します。

グローバル市場での成功事例や、国内外で効果を発揮するマルチチャネル活用術を具体的に紹介。海外進出がなぜ今注目されているのか、そして複数の販売チャネルを活用することで得られるメリットとは何かを深掘りします。

新たな市場に挑戦したい方、販売戦略の再構築を考えている方にとって、次の一手を見出すヒントが満載の内容です。この機会に、未来に繋がる実践的な知識を手に入れませんか?

アジェンダ

  1. 本ウェビナーについて
  2. なぜ販路開拓で海外が選ばれるのか
  3. なぜマルチチャネルの問い合わせが望まれるのか
  4. 顧客とのタッチポイントを一元管理「Re:lation」
  5. 質疑応答

登壇者

株式会社STANDAGE 国内営業部 課長 三井 隆史

前職は国際物流プラットフォームの開発、提供を行うWillbox株式会社にて、営業部マネージャーとして、海外へ輸出を行うメーカーや商社に対し、物流の観点から貿易支援を行う。
現在はSTANDAGEの国内営業本部にて、中小企業様を対象に貿易まるなげパッケージ「まるなげ貿易」を始めとする様々なサービスを推進している。

ウィズ・プランナーズ株式会社 BPO事業部 チーフリーダー   冨沢 健

医療従事者として心臓血管外科病院に勤務。
その後キャリアチェンジを図り、2021年にウィズ・プランナーズ株式会社へ入社。コロナワクチンの予約センターやECサイトのカスタマーセンターに所属しSVを担当。
社内公募に立候補し、現在は営業・マーケティング・自社サービス運営に従事。

株式会社インゲージ ビジネス本部 デマンドジェネレーション部             坪内 柊一郎

京都府出身。新卒で入社した金融機関にてリテール営業及び法人営業に従事。その後集客支援プラットフォームを運営するIT企業にてセールスリーダーとして営業活動及び営業企画を経験。
インゲージではEC事業者様を中心に、問い合わせ対応にかかる課題の解決に従事。

本セミナーの参加受付は終了いたしました。