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お役立ち資料
2025.2.26(水)
11:00
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カスタマーサポートの皆様に役立つ、生成AIを活用した業務効率化の可能性や、人が行うべき業務の選択と集中についてご紹介します。
2025年になっても生成AIの活用についての話題は尽きません。2024年には生成AIは業務に活用できるのか?という視点での議論がメインでしたが、現在では「どのように」生成AIを活用し、「何を」人が対応すべきか、といった議論に軸足が移りつつあります。
本ウェビナーでは生成AIを活用した業務効率化の事例をはじめ、どうすれば幅広く・より深くお客様に向き合った対応を「無理なく」行うことができるのか、どういった取り組みが有効かという点をお話します。
事例も含めお話いたしますので、新年度の業務改善のための参考としてお役立てください。
京都府出身。新卒で入社した金融機関にてリテール営業及び法人営業に従事。その後集客支援プラットフォームを運営するIT企業にてセールスリーダーとして営業活動及び営業企画を経験。インゲージではEC事業者様を中心に、問い合わせ対応にかかる課題の解決に従事。
大学の学部卒業後、フリーランスエンジニアとして仕事を続けながら、シリコンバレーに1年間留学。帰国後、東京大学大学院で機械学習技術の応用研究を行う。 2016年修士課程1年の夏に仲間たちと共にカラクリ株式会社を創業。取締役CTOに就任。2021年3月、博士号を取得。2023年10月よりCPOになり、プロダクト全般を管掌している。
医療従事者として心臓血管外科病院に勤務。その後キャリアチェンジを図り、2021年にウィズ・プランナーズ株式会社へ入社。コロナワクチンの予約センターやECサイトのカスタマーセンターに所属しSVを担当。社内公募に立候補し、現在は営業・マーケティング・自社サービス運営に従事。
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