2025.6.4(水)
11:00
-
12:00
InstagramとLINE公式アカウントは、集客・顧客育成に不可欠なツールです。しかし、「フォロワーは増えるけど売上に繋がらない」「LINE公式アカウントをどう活用すればいいかわからない」「複数のSNSで情報が分散し、管理が煩雑になっている」といった課題を感じていませんか?
本ウェビナーでは、インスタグラムで効率的に集客し、LINE公式アカウントで顧客との深い繋がりを構築、最終的に売上へと繋げるための「最適解」を、3社の専門家が1時間に凝縮して解説します。
本ウェビナーで、InstagramとLINE公式アカウントを最大限に活用し、売上アップという明確な成果を手に入れるための第一歩を踏み出しませんか?皆様のエントリーを心よりお待ちしております。
※セミナー内容・登壇者・スケジュール等は予告なく変更となる場合がございます。
学生時代から自身でSNSを運営し、インフルエンサーとして活躍。
入社後は複数のSEOメディアの責任者として運営管理に携わる。
その後、SNS支援事業の立ち上げに抜擢され、自社およびクライアントのアカウントにおける企画、デザイン、分析など、SNSマーケティング全般を担当。
業界や商品の枠を超えた再現性の高い運用を得意とし、多岐にわたるマーケティング戦略を成功に導く。
2018年 ソーシャルデータバンク株式会社に入社。
入社から一貫して、LINEマーケティングツール「Liny」の導入を検討されている方に向けた、LINE運用の課題解決や戦略サポートを実施。お客さまひとりひとりの課題や目的に合わせたLinyの構築をご支援しています。
京都府出身。新卒で入社した金融機関にてリテール営業及び法人営業に従事。その後集客支援プラットフォームを運営するIT企業にてセールスリーダーとして営業活動及び営業企画を経験。
インゲージではEC事業者様を中心に、問い合わせ対応にかかる課題の解決に従事。
本セミナーの参加受付は終了いたしました。