2025.6.23(月)
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日頃より弊社サービスをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
この度、ユーザー様限定の特別オンラインイベントを開催する運びとなりました。本イベントでは、私たちが描くプロダクトビジョンに加え、5,000社の導入実績から得られた「顧客の声を企業の事業成長の資産に変える」ための最新ナレッジと今後の展望をご共有します。
すでに顧客との対話を重視されている皆様だからこそ、さらに一歩先の関係性を築き、事業を飛躍させらるヒントになれば幸いです。 さらに、ご参加いただいた方限定で、未来のサービスを共に創り上げる「共創プログラム」へのご案内も予定しております。皆様のご参加を心よりお待ちしております。
※セミナー内容・登壇者・スケジュール等は予告なく変更となる場合がございます。
2019年に4人目のエンジニアとして株式会社インゲージに参画。リードエンジニアおよびディレクターとして、CTIサービス「Re:lation クラウド電話」や、生成AIを活用した「Re:lation AIパッケージ」の開発を推進。2024年からは執行役員として、中長期のプロダクト開発、組織開発を担う。
直近では、チャットだけじゃない「Re:Chat」のプロダクト責任者として事業拡大に貢献。定期的なユーザインタビューを実施し、常に顧客の声をプロダクト開発に反映する取り組みを推進中。
インターネットシステムに関する開発業務からキャリアをスタート。監視システムや多数のウェブシステム等の構築の知見を活かして、今まで誰もトライしてこなかったPBXをインターネットサーバに載せるというBIZTELサービスを立ち上げ。データ通信および音声通信のソリューション提供まで幅広い経験を元にBIZTELの成長を支える。
2016年に株式会社U-NEXTマーケティング(現在の株式会社TACT)に入社。最初の2年間はコールセンターのスーパーバイザーとして業務を経験。その後、RPAコンサルティング、SMS送信サービスの企画・営業、Vtuber運営など幅広い業務に携わり、2022年からはAIソリューション事業部においてAIコンシェルジュ等のマーケティング業務を担当。
不動産業界の経営企画としてキャリアをスタート。DX推進PJにおいて自社サイト群の分析・改善、MA導入、O2Oマーケを推進。株式会社インゲージ入社後は広告運用、展示会、コンテンツ作成、ナーチャリングなど幅広くリード獲得領域を管掌。現在はCX戦略における顧客対応の重要性を伝える役割を担う。
京都府出身。新卒で入社した金融機関にてリテール営業及び法人営業に従事。その後集客支援プラットフォームを運営するIT企業にてセールスリーダーとして営業活動及び営業企画を経験。
インゲージではEC事業者様を中心に、問い合わせ対応にかかる課題の解決に従事。