2025.10.9(木)
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EC事業者にとって、一年で最も売上が期待できる時期である年末商戦。
しかし同時に、ハロウィン、ブラックフライデー、クリスマスといった大型イベントの裏で顧客からの問い合わせが激増し、「対応が追いつかない」「配送状況の問い合わせに終日
追われる」「回答の遅れからクレームに発展する」といった問題が顕在化します。これらの問題は、せっかくの売上機会を逃すだけでなく、顧客満足度やブランドイメージの低下に
直結する深刻なリスクとなります。
だからこそ、来る繁忙期を勝ち抜くためのCS攻略法をお伝えするウェビナーを開催します。
本ウェビナーは2部構成です。まずは、インゲージより問い合わせが激増する状況でも
顧客満足度を落とさない、社内CS体制の強化と問い合わせ管理の秘訣を、ツールの活用事例を交えてお伝えします。続いてディーエムソリューションズ様より、繁忙期に備えた柔軟な体制構築や外部リソースの最適な活用法を解説。CS業務のアウトソーシングでコスト削減と品質向上を両立させる秘訣をお伝えします。
社内でのCS効率化と外部活用の最適解という両面から、CS品質向上、業務効率化、そしてリピート率向上を実現するためのノウハウを、豊富な知見と事例を交えてご紹介します。
※セミナー内容・登壇者・スケジュール等は予告なく変更となる場合がございます。
サービス業にてキャリアをスタート。サービス品質が評価され、全国大会にて上位成績を収める。そののち、スタートアップの営業会社に未経験で入社。既存顧客との関係性構築、案件の運用・管理、チームマネジメントが評価され、スーパーバイザーとして活躍。インゲージに入社後は、問い合わせ対応の魅力を新規クライアント向けに伝える役割を担う。
2017年に新卒入社後、WEBサービスやDM販促の営業を経て数多くの案件を担当。現在はカスタマーサポート部門のスーパーバイザーとして、お客様対応の品質向上とチーム運営に取り組んでいます。
豊富な現場経験を踏まえ、内製とアウトソーシングを組み合わせたCS強化のポイントをお伝えします。
京都府出身。新卒で入社した金融機関にてリテール営業及び法人営業に従事。その後集客支援プラットフォームを運営するIT企業にてセールスリーダーとして営業活動及び営業企画を経験。
インゲージではEC事業者様を中心に、問い合わせ対応にかかる課題の解決に従事。
本セミナーの参加受付は終了いたしました。