マルチチャネル

マルチチャネルを同じ画面で一元管理

問い合わせ窓口を多く設けると、どうしても起こる対応漏れや重複対応。
Re:lationならそれぞれのシステムへのログインが不要、同じ画面上で返信・対応履歴の確認ができます。
チャネルの壁を飛び越えて、お客様ごとに管理できるので正確な応対が可能に!

応対メモ

案件管理に必要な応対メモを6つのシチュエーション別に管理

メモを受電/架電/議事録/営業/郵便物/その他の6つのシーンに識別しアイコンで表示。より直感的な案件管理を実現します。

メール

チームで共有・管理できるメール

複数人で受信箱を共有するため、お互いの対応状況がリアルタイムで分かり、自動設定や担当者設定で「誰が」返信しなければならない問い合わせか、ラベル機能で「何に関する話題か」が一目でわかります。

電話

いつ誰がどんなことを話したか「電話メモ」で履歴が残せる

電話で誰と何を話したかはもちろん、対応にどのぐらいの時間がかかったか「電話メモ」機能で残せます。『受電』か『架電』かの種別も入力可能なほか、ファイルの添付も可能です。

Twitter連携

ツイート作成、リプライ、DMの返信もRe:lationから

Twitterにログインせずに更新ができます。ツイート作成から、メンション付きツイートやDMの受信・返信も一画面で完結できます。

Twitterソーシャルリスニング

キーワードを登録すれば、該当するツイートは自動的に受信箱へ

事前に登録したキーワードに該当するツイートは全て受信箱へ。手動でエゴサーチをする時間が短縮できます。また、受信箱に届いたツイートへRe:lation画面上から直接リプライできるので、アクティブサポートが捗ります。

LINE公式アカウント連携

LINEのチャット機能(1:1トーク)が使える!

LINE公式アカウントに届いたメッセージを受信・返信できます。LINE公式アカウントの管理画面に入らずにLINEでのメッセージを確認し返信可能になり効率的に対応できます。

チャット(ChatPlus対応)

WEBに設置したチャットの対応ができる

コーポレートサイトやサービスサイトに設置したWEBチャットの問い合わせへそのまま返信することができます。フレーズの使用もできるので、スピーディーな対応が可能になります。

楽天あんしんメルアド

楽天の管理画面に入らずマスクアドレスへ返信!

Re:lationから直接マスクアドレスにも返信できるので楽天管理画面に入る必要がなく、返信することが可能です。

R-Messe対応

RMSにログイン不要で迅速に返信!

RMSにログイン不要で、楽天店舗のチャットへの返信が可能になります。返信にはフレーズを使うこともできるので、対応時間の短縮も可能です。

お問い合わせフォーム

フォームからの問い合わせも受信箱へ。

会社HP上の問い合わせフォームに入力いただいた情報をRe:lationに転送することができます。ほとんどのフォームに対応しておりますが、連携実績のあるサービスを紹介することも可能ですのでお問い合わせください。また、お客様側でのメールサーバを使わずフォーム対応ができるので、例えばモバイルゲーム内の問い合わせフォームなどメールサーバがない環境でもお使いいただけます。

キャリアメール

PCドメイン拒否している携帯・スマホにも確実にお届け!

従来のメーラーでは、キャリアメールアドレスのお客様宛に送信したメールがエラーで返ってきてしまう…ということも。Re:lationでは、キャリアメールアドレスオプションでPCドメイン拒否している携帯・スマホにも確実にお届けします。

SMS返信

メールの返信がSMS(ショートメッセージサービス)でできる!

SMS(ショートメッセージサービス)での返信が可能です。電話をおかけした理由などをお伝えする、お届けする荷物の不在通知を送付する、といったニーズにも対応できます。

Yahoo!ショッピング対応

Yahoo!ショッピングの問合せもRe:lationで受信・返信できる!

ストアクリエイター(Yahoo!ショッピング店舗管理画面) に都度ログインしないと、お問い合わせ管理ツールに届くチャットを確認・返信できなかったところ、Re:lation で確認・返信ができるようになりました。

Yahoo!ショッピングのお客様からのお問い合わせはすべてRe:lationに集約することができますので、これまで以上に幅広く、スピーディーな対応にあたることが可能となります!

詳細はこちら
https://ingage.co.jp/archives/10814

顧客対応でお悩みの方はお気軽にご相談ください

「Re:lation」の全ての機能が
お試しできます!

「Re:lation」の詳細機能や
お悩みの解決策が満載の資料をご用意

個別のオンラインデモも実施中! お問い合わせはお好きな窓口から