Re:lationで解決!
「
」
3つのポイント
01
02
03
関連する導入事例
薬院オーガニック株式会社
毎日のお問い合わせメールに即日返せるようになった!
クルーズカンパニー株式会社
タイムラインで確認できる履歴は大切な資産です
株式会社レッドビジョン
100万通を超えるデータ移行も簡単!
Gmailからの乗り換えもオススメ
株式会社ファイブテイルズ
わずか1~2ヶ月でメール対応の生産性が10倍に!
グレースラボ株式会社
スタッフ全員でファンを作る顧客対応ができるようになった!
株式会社はぐくみプラス
週10件程のミスがゼロになり
ワンランク上の顧客対応が可能に!
株式会社magicnumber
メール対応のミスがなくなり、スタッフ対応の質を均一化できた
株式会社ファンファレ
『Re:lation』で一人ひとりのお客様に
寄り添った対応ができます
バレットグループ株式会社
経営者として売上をつくる仕事に集中出来るようになりました!