Re:lationで解決!

3つのポイント

01

02

03

関連する導入事例

薬院オーガニック株式会社

毎日のお問い合わせメールに即日返せるようになった!

クルーズカンパニー株式会社

タイムラインで確認できる履歴は大切な資産です

株式会社レッドビジョン

100万通を超えるデータ移行も簡単!
Gmailからの乗り換えもオススメ

株式会社ファイブテイルズ

わずか1~2ヶ月でメール対応の生産性が10倍に!

グレースラボ株式会社

スタッフ全員でファンを作る顧客対応ができるようになった!

株式会社はぐくみプラス

週10件程のミスがゼロになり
ワンランク上の顧客対応が可能に!

株式会社magicnumber

メール対応のミスがなくなり、スタッフ対応の質を均一化できた

株式会社ファンファレ

『Re:lation』で一人ひとりのお客様に
寄り添った対応ができます

バレットグループ株式会社

経営者として売上をつくる仕事に集中出来るようになりました!