あのメール返信した?
二重返信・対応漏れをゼロに
● 対応不要なメールが大量にあり、重要なメールに気が付けない。
● 業務が属人化しており、管理や教育が大変…。
● メールの返信に”対応漏れ”や”二重返信”が発生している
メールや電話などで届く問い合わせを一元管理し、
ビジネスコミュニケーションにおける課題を解決します!
問い合わせのミスをゼロに
問い合わせ対応時間を1/4に
属人的な対応をなくし、全体の対応品質を向上
コア業務に集中できる時間を創出!
Re:lationの導入で、面倒なメール対応にかける時間を1/4に短縮。
対応状況が共有・可視化されるため、対応漏れや二重返信の起きない仕組みづくりを実現。空いた時間を本来割くべき業務に回すことができます。
※削減時間の数値はRe:lationをご利用している企業のユーザ数と対応件数を参考に算出しています。
Re:lationは、70以上の様々なツールと連携し業務効率化に貢献!
電話、メールといった複数ツールをまとめるだけではなく、ヒューマンエラーを防止します。
さらに使いやすい画面でスグ使いこなせるようになります。
貴社が今後拡大し、メール以外の窓口が増えてたとしても、Re:lationなら管理画面一つで対応可能。
APIも公開しており、Re:lation問い合わせと外部システムのデータ連携できます。
①ステータス管理機能
「未対応」「対応中」「対応完了」などの対応状況を見える化。「未対応がゼロ=対応漏れをゼロ」なのでどれに対応すべきか一目瞭然。
②アラート機能
「対応期日が過ぎた案件をハイライト表示」「添付漏れチェック機能」「送信前の承認機能」などでヒヤリハットを防ぐ。
③ダッシュボード機能
「対応完了までの平均時間」「メッセージ総数」「オペレーター対応状況」などをグラフ化でき、すぐに傾向を把握。
Re:lationの大きな特徴は、グッドデザイン賞を受賞した直感的なユーザビリティと視認性です。
ツールを使い慣れていない社員であっても「今、どの問い合わせに対応すべきか」が一目で分かり、教育にかける時間も大きく削減します。
キャリアメール対応
携帯キャリアへのメールが
受信拒否されずに届く。
スマホアプリ
外出先でもメールの返信や
担当者を割り振り。
クラウド電話
固定電話不要。
メールも電話もひとつに。
予約送信
次の日に送ろうとしたけど
忘れてしまう。
SMS送信
メールの返信が
SMSでできる。
シングルサインオン
Google Workspaceや
MicrosoftのSSOに対応。
AIパッケージ
返信文の作成や文章の校正など
生成AI活用し強力にアシスト。
Twitterと連携
ツイートやDMも
Re:lationで完結。
成約率の改善へ。オンプレからの移行で、NECが『Re:lation for Biz』を選んだ理由とは
「EC運営では、受注管理ツールの次にメール管理ツールが重要」EC運営のプロが実践する『Re:lation』活用法
問い合わせの作業時間を5分の1に短縮し「問い合わせアレルギー」も解消。全社のIT化を進めるU-NEXT HOLDINGSがRe:lationを選んだワケ
機能過多だった外資系ツールからのリプレイスで、運用コストを50%削減!
案件の現状把握が簡単にでき、サポートチームの評判も上々
ラベルの活用で、多様な商材の問い合わせ管理を効率化。
複数の商材をチームで共有し、業務の偏りを軽減
対応漏れがゼロ件に!カスタマーサクセス業務の効率化と標準化を進めるクラウドサインの『Re:lation』活用術とは
御社に合わせたプラン・オプション機能のカスタマイズが可能です。
ご状況に合わせてカスタマイズできます。まずはご相談ください。
お客様の状況に合わせた最適ななプランをご提案
月額費用
円〜(税抜)
月額費用はご利用のユーザ数やストレージ容量によって変わります
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