Re:lationで解決!

3つのポイント

01

02

03

関連する導入事例

株式会社コンビーズ

メールの誤送信がゼロになった!

サディウェルジャパン税理士事務所

対応案件が多い事務所さんや分業体制をとっている企業さんにオススメ!

GPC-Tax財務部長代行センター

私がすべき仕事に集中できるようになりました

グレースラボ株式会社

スタッフ全員でファンを作る顧客対応ができるようになった!

株式会社はぐくみプラス

週10件程のミスがゼロになり
ワンランク上の顧客対応が可能に!

株式会社magicnumber

メール対応のミスがなくなり、スタッフ対応の質を均一化できた

株式会社ファンファレ

『Re:lation』で一人ひとりのお客様に
寄り添った対応ができます

バレットグループ株式会社

経営者として売上をつくる仕事に集中出来るようになりました!

桃山学院大学

Re:lation導入によりクレームや障害を防ぐことができました