電話もメールも一画面で効率的に管理

電話もメールも一画面に集約・対応

過去のやり取りを簡単に確認・対応

通話を自動で録音・文字起こし

AIが通話内容を要約

REASON

Re:lationクラウド電話が選ばれる理由

電話もメールも一画面に
集約・対応できる

電話・メールだけでなく、LINEやSMS、ECサイト経由の問い合わせなど、あらゆる経路の問い合わせを一つの画面で管理・対応(送受信・通話)が可能。案件ごとに異なるツールとの紐づけができるからよりシームレスな問い合わせ対応ができる。

過去のやり取りを
簡単に確認・対応できる

問い合わせ方法によって各々のツールを使い顧客対応していると、対応履歴がすぐに確認できない為、過去のやり取りを踏まえた対応ができない。Re:lationクラウド電話なら、複数の問い合わせツールを紐づけて管理ができるので瞬時に確認・対応ができる。

通話を自動で
録音・文字起こしが残る

すべての通話内容は自動で録音・文字起こしが行われ保管される。また文字起こしを元に該当箇所をクリックするだけで、通話記録を聞き返すことができる。通話内容が自動的に記録されるので、電話対応に集中できるだけでなく振り返りや教育もできる。

株式会社Loco Partners カスタマーファースト推進室 室長 角田様

もともと弊社では、インターネット上で通話ができるクラウドベースのコンタクトセンターを導入する予定でした。しかし、Re:lationクラウド電話は導入コストの低さ、メールによるカスタマーサポートと顧客情報を統合できることが高評価でしたね。

その中でも、通話記録が自動で文字起こしされる機能が最もありがたいです。これまでお客様の問い合わせ内容を後から確認するには、通話記録をひとつひとつ聞いて確認する必要がありました。自動の文字起こしを確認することで、再生箇所にあたりをつけることができ、お客様対応における「言った・言わない問題」を避けることができます

文字起こしには5〜10分ほどしかかからず、長年カスタマーサポート業務に取り組んできた人にとっては、まさに“夢の機能”だと思います。

こんなお悩みありませんか?

電話とメールが
上手く連携できていない

通話記録(会話の内容)が
残っていない

「言った/言わない」の
トラブルが起こる

在宅勤務や複数拠点で
業務ができない

電話対応中に過去の
やり取りを確認できない

スタッフの業務量・
パフォーマンスが把握できない

電話番号・回線の追加に
時間、お金がかかる

アウトソーサーと
上手く協業できない

電話業務の
教育コストが高い

複数の電話番号を
管理するのが複雑

そのお悩み、 Re:lationクラウド電話 が解決します!

主な機能

マルチチャネル対応

メール・電話・LINE・チャット・SMS・SNSだけでなく、問い合わせフォームにいたるまで、全ての問い合わせを一画面で管理・対応することができます。

全コース対応

タイムライン

お客様からの問い合わせ履歴がワンクリックで時系列表示され、お問い合わせ方法にかぎらずそれまでのやり取り内容すべてをすぐに把握できます。

全コース対応

応対記録

どのような電話内容であったか瞬時に把握ができるラベル機能。各電話毎に宛先を付けてコメントを入力でき、社内で共有できるコメント機能等で効率的に管理できます。

全コース対応

ダッシュボード

対応にかかった時間やメンバーの案件数が見える化されることで、業務改善・スタッフの評価につなげることができます。

全コース対応

顧客管理

様々な問い合わせツールの情報を紐づけてアドレス帳に登録することができるので、受電・受信時に誰からのお問い合わせか把握できます。

全コース対応

自動録音・文字起こし

通話記録は自動的に録音と文字起こしがされるため、通話後にメモを残す時間を短縮。正確な情報が残るため「言った・言わない」問題などの確認も簡単に。

全コース対応

IVR

受電時に自動で応対・案内をする仕組み。問い合わせ内容に応じて、担当者に自動で振り分けることができるので、電話応対のリソース・迅速な電話応対体制を構築できます。

べーシック

プロ

キューイング

電話が混みあってつながらない場合、お待たせガイダンスを流し、オペレーターが空き次第、待ち時間が長いお客様から対応します。

ベーシック

プロ

着信ルーティング

相手の番号に応じてコールフローを設定することができ効率鉄器な対応を実現します。例えば、アドレス帳に登録されている番号からの受電はA部署、登録されていない番号はB部署と分けることができます。

ベーシック

プロ

AI議事録

AIが通話内容を分析し、概要を把握して議事録を効果的に作成します。通話品質のばらつきや記録にかかる時間など、オペレーターが抱える課題を克服します。

プロ

リアルタイム状況

クラウド電話が有効になっているユーザーの現在の利用状況を確認するだけでなく、通話中や保留中の通話をリアルタイムでモニタリングすることができます。

プロ

実際の画面イメージ

\ 料金の詳細・ご相談も承ります /

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Re:lationクラウド電話の料金

詳しいご利用料金については無料でお見積りさせていただきます。お気軽にお問い合わせください。

Re:lation基本費用

電話以外の機能をまるっと搭載

メールなどの一元管理

過去対応履歴の表示

顧客情報の管理

分析用ダッシュボード

¥
12,800
〜/月

※月額費用はご利用のユーザ数やストレージ容量によって費用が変わります
※料金は税抜きです

Re:lationクラウド電話の費用

利用ユーザ費用

利用ユーザ1名毎の料金(¥3,000~/月)×人数

電話番号利用費用

各電話番号利用金額×利用数

通話料

1分ごとに従量課金

コース内容

※2 複数番号を契約される場合、設定内容によっては電話番号毎に初期費用が発生します。

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導入の流れ

STEP
01

ヒアリング・フローの構築

まず貴社担当が個別にお客様の状況をヒアリングさせていただき、貴社に合った電話のフローを構築させていただきます。

STEP
02

操作レクチャー

構築したフローの使用方法について、お打ち合わせにてご説明させていただきます。

STEP
03

使用開始

レクチャーの後、実際にお使いいただけます。ご不明点などはいつでもご相談できます。

STEP
04

アフターサポート

導入後に社内環境の変化に合わせたプラン変更などは一括でサポートします。追加料金はありません。

よくある質問

050・03・0120から始まる番号をご利用いただけます。

Re:lationの有償プランへのご契約も必要です。
その際に本オプションを合わせてご契約いただきますとご利用いただけます。

トライアル時には使用できません。実際の動作をご覧になりたい場合は弊社担当が実機にてデモを実施させていただきます。

内線から内線への発信はできません。掛かってきた電話を社内の他のメンバーに転送することは可能です。

電話機や交換機(PBX)、設置工事は一切不要です。初期設定と操作レクチャーが完了した後、すぐに利用いただけます。

Re:lationから直接電話を行うクラウド型のIP電話ですので電話機は不要です。

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資料ダウンロード

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無料でご用意しております。

こんな人におすすめです!

  • 電話での顧客対応を効率化したい方
  • テレワークでも電話対応をできる体制を検討してる方
  • クラウド電話オプションについて詳しく知りたい方