2024.04.04(木)
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EC市場での安定成長にはリピート顧客が欠かせず、そのためには業務を効率化し、顧客体験を向上することが重要な要素となります。本セミナーでは、ECの成長に伴い比例して増加するコミュニケーションに対する業務効率化ノウハウをご紹介します。「顧客体験の向上と業務効率化の両立」について学ぶ機会となりますので、ぜひご参加ください。
フランチャイズ運営本部にてセールスマネージャーを経て、本部長として新規地区本部の立ち上げ、運営管理を経て
現職のセールス部長として営業を担う。
食品機械メーカーにて欧米の営業・マーケティングを担い英国に駐在。その後、空調メーカーにてアジア太平洋地域のマーケティングのシェアードサービス立上げを、製造業スタートアップにて新市場における販売促進を経て現職。BEng, MBA, PMP, ACP
本セミナーの参加受付は終了いたしました。
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