Instagram連携・Facebookページ連携

Instagram・FacebookのDMのやりとりもRe:lationで管理

『Instagram連携』『Facebookページ連携』によってできること

POINT 1

顧客対応の一元管理

InstagramやFacebookページに届いたメッセージ(DM)を『Re:lation』で送受信できます。メールや電話など従来のコミュニケーションもすべて集約。お客様ごとに連絡方法が違っていても、担当者は『Re:lation』一つで対応ができます。

POINT 2

対応状況を可視化・案件管理

担当者ごとの対応件数・対応状況が可視化できます。また、対応状況がひと目でわかるので対応漏れや二重対応を起こしません。

POINT 3

顧客情報をシームレスに管理

複数チャネルにまたがる顧客情報を一箇所に集約できます。『Instagram DM』や『Facebook Messenger for Business』を含む各チャネルのやりとりがタイムライン形式で表示されるので、過去のやりとりをシームレスに確認することができます。

POINT 4

ダッシュボードによる分析

ダッシュボード機能によって「受信~対応完了までの時間」や「メッセージの統計」など知りたいデータをカンタンに分析できます。

Chatwork連携についての問い合わせ

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