問い合わせ窓口を多く設けると、どうしても起こる対応漏れや二重対応。
Re:lationならそれぞれのシステムへのログインが不要、同じ画面上で返信・対応履歴の確認ができます。
チャネルの壁を飛び越えて、お客様ごとに管理できるので正確な応対が可能に!
メール
電話
LINE公式アカウント
チャット(ChatPlus)対応
X(旧Twitter)連携
X(旧Twitter)ソーシャルリスニング
キャリアメール
SMS返信
問い合わせフォーム
応対メモ
R-Messe
楽天あんしんメルアド
Yahoo!ショッピング対応
下記よりお問い合わせになりたいチャネルからお気軽にご相談ください。
個別のオンラインデモも実施中です。
電話でのお問い合わせはこちらから
受付時間:平日10:00-17:00
Re:lationの全ての機能が使える!
資料請求
メール
フォーム
チャット
LINE
© 2023 INGAGE Inc.