問い合わせ窓口を多く設けると、どうしても起こる対応漏れや二重対応。
Re:lationならそれぞれのシステムへのログインが不要、同じ画面上で返信・対応履歴の確認ができます。
チャネルの壁を飛び越えて、お客様ごとに管理できるので正確な応対が可能に
ネクストエンジンアプリ連携
Re:lationクラウド電話
ChatPlus
Slack・Chatwork・Teams通知連携
Salesforce同期
Kintone同期
Facebook Messenger
Instagram DM
Chatwork
Yahoo!ショッピング対応
R-Messe
応対メモ
問い合わせフォーム
SMS送信
Re:Chat(リチャット)
LINE公式アカウント
様々な形でのお問い合わせ(メッセージ)を案件ごとにわかりやすく、より効率よく対応するための機能を揃えています。
スマホアプリ
スマホアプリでRe:lationがどこでも使用可能
掲示板
運用ルールやナレッジを共有できる掲示板
受信箱設定
部門・部署や製品毎など、業務に合わせて受信箱を作成可能
自動返信
一次回答を自動で返信!営業時間外でもお客様をお待たせしない
送信前確認・警告
誤送信防止!送信前に確認画面を表示
自動ルール
単純作業の自動化で、業務効率が大幅アップ
スヌーズ機能
タスクの期日をリマインドしてくれるスヌーズ機能
保留理由
業務フローにあわせて自由に保留理由を設定
対応遅れアラート
対応漏れチケットを通知するアラート機能
検索機能
精度の高い検索ができる。豊富な条件検索、条件保存が可能
ラベル管理
ラベルを貼り付けて、効率的に・多様な条件でメッセージを分類
担当者振り分け
担当者がひと目でわかる!手動でも自動でも簡単にアサイン
二重返信防止
対応中のメールはロックがかかって編集不可に
チケット分類
現状の対応状況が可視化され、よりよい応対をするための分析が可能に
チケット管理
お問い合わせのやり取りをひとまとまりのチケットで管理
ステータス管理
メールのステータスを管理して進捗状況を可視化
Re:lationを使えば、もうお客様を取り違えることはありません。
お客様の過去のやり取りを瞬時に把握したり、社内でスピーディに共有したり。
お客様ひとりひとりにきめ細かな対応を行うことが可能です。
Re:lation API
APIドキュメントを公開、自社システムや顧客管理システムと連携
コメントへの絵文字・リアクション機能
多様なリアクションで活発なコミュニケーションができる機能
コメント
メッセージごとに残せるコメント機能で快適な報連相
タイムライン
過去のやりとりを時系列表示できるタイムライン機能
アドレス帳 カスタム項目
独自の項目を追加し、顧客情報をより詳細に管理・活用
アドレス帳
ワンクリックで顧客情報が呼び出せるアドレス帳
書き方や誤字脱字、誤った案内など、メールにおける確認事項は挙げるときりがありません。
また返信までにかかった時間や対応内容の評価など、業務改善に向けた分析も重要です。
Re:lationではそういったコストを少しでも削減できるような機能を多々搭載しております。
ダッシュボード
各ユーザの対応件数や所要時間を表示するダッシュボード機能
アサイン状況確認
誰がどれくらい案件を抱えているのかひと目で確認
フレーズ機能
テンプレートと併用して使える定型文機能
テンプレート機能
よくある返信をワンクリックで!テンプレート機能
CSVエクスポート
メールや応対メモのデータをエクスポートできる
内容比較機能
メールの修正部分をハイライト表示で確認できる、内容比較機能
承認機能
ワンクリックで依頼できる承認機能。Wチェックがカンタンに
チケット分類による 統計
案件ごとの件数や対応状況をダッシュボードでサクッと把握
お問い合わせには、お客様の情報がつきもの。その情報管理はセキュアに保たれることが求められています。
だからRe:lationには堅牢なセキュリティを叶える機能が多数搭載されています。
添付ファイル ウイルスチェック
ウイルスの可能性のある添付ファイルを検知
ドメインアラート機能
複数の異なるドメインにメールを送信する際、システムから警告が出る
添付アラート機能
送信前にチェック!添付漏れを防ぐアラート機能
自動削除機能
保存期間が定められたチケットを自動で削除できる
ユーザ権限設定
ユーザ単位でアクセスや操作権限を設定できる
IPアドレス制限
接続元IPアドレスをユーザごとに制限可能
シングルサインオン 認証
中央集権的な管理ができるシングルサインオン認証
添付ファイルURL機能
添付ファイルをURL化して送ることで、有効期限の設定やダウンロードされたかの確認、送信後の差し替えが可能に
送信前チェック機能
送信前に宛先・本文などを確認しないと送信できないチェック機能
監査ログ
万が一のときにすぐに操作や設定変更の履歴が出力できる
MFA(多要素認証) 機能
端末などの別要素の認証も含めることで、第三者からの不正なアクセスを防ぐ
MFA必須化
ユーザのログインに際し、MFA認証(多要素認証)を必須にできる
問い合わせ窓口を多く設けると、どうしても起こる対応漏れや二重対応。
Re:lationならそれぞれのシステムへのログインが不要、同じ画面上で返信・対応履歴の確認ができます。
チャネルの壁を飛び越えて、お客様ごとに管理できるので正確な応対が可能に!
ネクストエンジンアプリ連携
Re:lationクラウド電話
ChatPlus
Slack・Chatwork・Teams通知連携
Salesforce同期
Kintone同期
Facebook Messenger
Instagram DM
Chatwork
Yahoo!ショッピング対応
R-Messe
応対メモ
問い合わせフォーム
SMS送信
Re:Chat(リチャット)
LINE公式アカウント
メール
外部システム連携
下記よりお問い合わせになりたいチャネルからお気軽にご相談ください。
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