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問い合わせをチームで一元管理し
二重返信・対応漏れをゼロに
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Re:lation(リレーション)とは
メール・LINE・電話など
10種の窓口をまとめて管理
メールや電話、LINEなど、複数チャネルの問い合わせを一画面に集約し、複数ユーザで共有・管理できます。
未対応が一目でわかるから
対応漏れがゼロに
「未対応」「対応中」「対応完了」といった対応状況が一目でわかる。チームで同じ画面を共有できるため二重返信や対応漏れを防止
ダッシュボードで
分析・レポート
対応にかかった時間やメンバーの案件数が見える化されることで業務改善につなげることができます。
Re:lationとは
マルチチャネル対応
の手軽で使いやすい顧客対応ツール
Re:lation(リレーション)は、メールや電話、LINEなど、複数チャネルの問い合わせを一画面に集約し、複数ユーザで共有・管理できる顧客対応ツールです。
問い合わせ対応の効率化を実現し、対応品質の向上をアシストします。
Re:lationにしかない数々の機能と実績
メールも電話もLINEも
1画面
で管理
重要な連絡を
SMS
で確実に届ける!
最適なテンプレートを
AIが推薦
!
キャリアメールで
スマホのお客様にも届く
Google OAuth
認証規格に正式対応
(
ライセンス情報
)
予約送信
で
翌朝の送り忘れを防止
メールを
承認機能
で
簡単ダブルチェック
外部システムとの
連携数は
業界No.1
外部システム連携ページ
グッドデザイン賞受賞
の
使いやすい操作性
機能紹介一覧
機能紹介一覧
01
SMS返信
メールの返信がSMS(ショートメッセージサービス)でできる!
02
タイムライン
過去のやりとりを時系列表示できるタイムライン機能
03
AIレコメンド
AIが最適な返信用テンプレートを推薦!
機能紹介一覧
問い合わせ対応でこんな課題はありませんか?
問い合わせ窓口が増えて管理が大変・・・
対応漏れ、二重返信が起きる・・・
ツールを導入したが使いこなせなかった・・・
その課題Re:lationで解決できます!
簡単操作で問い合わせ対応の一元化を実現
マルチチャネルにも対応し、問い合わせ業務の効率化、品質向上をアシストします
1
快適な操作性
で
初めての方にも安心
グッドデザイン賞を受賞した優れたユーザビリティと視認性を備えたRe:lationなら、複数チャネルの問い合わせ対応も安心。
2
ECサイト経由の問い合わせも
まとめて管理
メール・電話・LINE・Twitter・SMSだけでなくECサイト経由にいたるまで、さまざまな問い合わせを一つの画面、一つのメールアドレスで管理できます。
3
顧客対応を効率化
する
優れた分析機能
問い合わせ対応の課題を洗い出せる分析機能で、業務フロー改善と顧客対応の効率化へと導きます。
解決できる課題を見る
導入事例
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下記よりお問い合わせになりたいチャネルからお気軽にご相談ください。
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