問い合わせをチームで一元管理し
二重返信・対応漏れをゼロに

Re:lation(リレーション)とは

メール・LINE・電話など
10種の窓口をまとめて管理

メールや電話、LINEなど、複数チャネルの問い合わせを一画面に集約し、複数ユーザで共有・管理できます。

未対応が一目でわかるから
対応漏れがゼロに

「未対応」「対応中」「対応完了」といった対応状況が一目でわかる。チームで同じ画面を共有できるため二重返信や対応漏れを防止

ダッシュボードで
分析・レポート

対応にかかった時間やメンバーの案件数が見える化されることで業務改善につなげることができます。

マルチチャネル対応の手軽で使いやすい顧客対応ツール

Re:lation(リレーション)は、メールや電話、LINEなど、複数チャネルの問い合わせを一画面に集約し、複数ユーザで共有・管理できる顧客対応ツールです。

問い合わせ対応の効率化を実現し、対応品質の向上をアシストします。
サービスPC

Re:lationにしかない数々の機能と実績

メールも電話もLINEも
1画面で管理

feature_icon12

重要な連絡をSMS
で確実に届ける!

feature_icon27

最適なテンプレートを
AIが推薦

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キャリアメールで
スマホのお客様にも届く

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Google OAuth認証規格に正式対応ライセンス情報

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予約送信
翌朝の送り忘れを防止

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メールを承認機能
簡単ダブルチェック

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外部システムとの
連携数は業界No.1

グッドデザイン賞受賞
使いやすい操作性

機能紹介一覧

01
機能紹介01

SMS返信

メールの返信がSMS(ショートメッセージサービス)でできる!
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機能紹介02

タイムライン

過去のやりとりを時系列表示できるタイムライン機能
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機能紹介03

AIレコメンド

AIが最適な返信用テンプレートを推薦!

問い合わせ対応でこんな課題はありませんか?

問い合わせ窓口が増えて管理が大変・・・

対応漏れ、二重返信が起きる・・・

ツールを導入したが使いこなせなかった・・・

その課題Re:lationで解決できます!

簡単操作で問い合わせ対応の一元化を実現
マルチチャネルにも対応し、問い合わせ業務の効率化、品質向上をアシストします
1

快適な操作性
初めての方にも安心

グッドデザイン賞を受賞した優れたユーザビリティと視認性を備えたRe:lationなら、複数チャネルの問い合わせ対応も安心。
2

ECサイト経由の問い合わせもまとめて管理

メール・電話・LINE・Twitter・SMSだけでなくECサイト経由にいたるまで、さまざまな問い合わせを一つの画面、一つのメールアドレスで管理できます。
3

顧客対応を効率化する
優れた分析機能

問い合わせ対応の課題を洗い出せる分析機能で、業務フロー改善と顧客対応の効率化へと導きます。

導入事例

顧客対応でお悩みの方はお気軽にご相談ください

下記よりお問い合わせになりたいチャネルからお気軽にご相談ください。
個別のオンラインデモも実施中です。

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