「Re:lationクラウド電話」
電話対応を情報として残すことで
オペレータの対応品質を向上させたい
テレワークでも顧客応対品質を落としたくない、 むしろ品質を向上させたい
電話対応で生じるトラブルが多く、
顧客対応をしっかり記録に残したい
ポイント❶
架電時
アドレス帳の電話番号をクリックして直接架電。
番号を入力する手間と入力間違いをゼロにします。
ポイント❷
受電時
お客様から受電した際、「これまでどのようなメールや電話のやりとりを行った」かの対応履歴が瞬時に表示。
お客様情報を探す工数をゼロにし、待たせる必要もなくなります。
ポイント❸
対応後
通話記録は自動的録音と文字起こしがされるため、通話後にメモを残す時間を大幅に短縮。
また正確な情報が残るため「言った・言わない」で生じるトラブルを解決。
またオペレータ業務の改善や教育に活用いただけます。
インターネット電話のため固定電話不要
弊社担当者がヒアリングを元に すべて設定いたします
発信相手による料金の違いはなし。 スマホ相手にも同じ料金で通話。
まず貴社担当が個別にお客様の状況をヒアリングさせていただき、貴社に合った電話のフローを構築させていただきます。
構築したフローの使用方法について、お打ち合わせにてご説明させていただきます。
レクチャーの後、実際にお使いいただけます。ご不明点などはいつでもご相談できます。
導入後に社内環境の変化に合わせたプラン変更などは一括でサポートします。追加料金はありません。
050・03・0120から始まる番号をご利用いただけます。
Re:lationの有償プランへのご契約も必要です。
その際に本オプションを合わせてご契約いただきますとご利用いただけます。
トライアル時には使用できません。実際の動作をご覧になりたい場合は弊社担当が実機にてデモを実施させていただきます。
内線から内線への発信はできません。掛かってきた電話を社内の他のメンバーに転送することは可能です。
電話機や交換機(PBX)、設置工事は一切不要です。初期設定と操作レクチャーが完了した後、すぐに利用いただけます。
Re:lationから直接電話を行うクラウド型のIP電話ですので電話機は不要です。
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