「Re:lationクラウド電話」

Re:lationのクラウド電話で
メールも電話もひとつに。

電話での問い合わせ対応について
こんな課題を解決します!

電話対応を情報として残すことで
オペレータの対応品質を向上させたい

テレワークでも顧客応対品質を落としたくない、 むしろ品質を向上させたい

電話対応で生じるトラブルが多く、
顧客対応をしっかり記録に残したい

Re:lationクラウド電話の特徴

ポイント❶

架電時

Re:lation上でワンクリックで架電

アドレス帳の電話番号をクリックして直接架電。
番号を入力する手間と入力間違いをゼロにします

ポイント❷

受電時

受電時に応対メモとタイムラインが自動で表示

お客様から受電した際、「これまでどのようなメールや電話のやりとりを行った」かの対応履歴が瞬時に表示。
お客様情報を探す工数をゼロにし、待たせる必要もなくなります

ポイント❸

対応後

会話を自動で文字に起こし、音声で保存!

通話記録は自動的録音と文字起こしがされるため、通話後にメモを残す時間を大幅に短縮
また正確な情報が残るため「言った・言わない」で生じるトラブルを解決
またオペレータ業務の改善や教育に活用いただけます。

Re:lationクラウド電話の料金

電話機は不要

インターネット電話のため固定電話不要

電話フロー設定不要

弊社担当者がヒアリングを元に すべて設定いたします

携帯への受架電も同じ料金

発信相手による料金の違いはなし。 スマホ相手にも同じ料金で通話。

導入の流れ

STEP
01

ヒアリング・フローの構築

まず貴社担当が個別にお客様の状況をヒアリングさせていただき、貴社に合った電話のフローを構築させていただきます。

STEP
02

操作レクチャー

構築したフローの使用方法について、お打ち合わせにてご説明させていただきます。

STEP
03

使用開始

レクチャーの後、実際にお使いいただけます。ご不明点などはいつでもご相談できます。

STEP
04

アフターサポート

導入後に社内環境の変化に合わせたプラン変更などは一括でサポートします。追加料金はありません。

よくある質問

Re:lationから直接電話を行うクラウド型のIP電話ですので電話機は不要です。

電話機や交換機(PBX)、設置工事は一切不要です。初期設定と操作レクチャーが完了した後、すぐに利用いただけます。

内線から内線への発信はできません。掛かってきた電話を社内の他のメンバーに転送することは可能です。

トライアル時には使用できません。実際の動作をご覧になりたい場合は弊社担当が実機にてデモを実施させていただきます。

Re:lationの有償プランへのご契約も必要です。
その際に本オプションを合わせてご契約いただきますとご利用いただけます。

050・03・0120から始まる番号をご利用いただけます。

Re:lationクラウド電話の特長や価格がわかる資料を
無料でご用意しております。

こんな人におすすめです!

  • 電話での顧客対応を効率化したい方
  • テレワークでも電話対応をできる体制を検討してる方
  • クラウド電話オプションについて詳しく知りたい方