協力企業一覧

Re:lationの運用を促進できる協力会社の一覧です。お客様のRe:lation運用を協力会社が全力で支援いたします。

マーケティングアソシエーション株式会社

IT・EC事業の運用経験が豊富・100%正社員体制で顧客対応品質を底上げするコールセンターサービスを提供しております。

■IT・EC業界の顧客対応経験や各業界特有のツール操作経験豊富なスタッフをアサイン
■Re:lation運用経験豊富
■担当スタッフ固定化で、顧客対応・商材ノウハウの蓄積が早い
■FAQ・テンプレートの構築から運用改善もご提案可能

Re:lationを利用した代行プランもございます。電話・メールはもちろん、チャット・BPO業務等、マルチチャネルに幅広く柔軟に対応しております。問い合わせ件数削減提案も行っております。お気軽にご相談ください。

株式会社ベルシステム24

全国で3万人を超える従業員を擁し、1982年に国内初の本格的コールセンターサービスを開始以来、企業と生活者との接点となって、様々なサービスを展開してまいりました。
業界のリーディングカンパニーとして、ヒトとテクノロジーを掛け合わせることで培ってきた運用知見をもとに、様々なソリューションの開発・提供を通じ、当社の使命である「イノベーションとコミュニケーションで社会の豊かさを支える」を実現してまいります。

株式会社ベルーナ

【カタログ通販会社が提供するコールセンターサービスです】
私たちは、衣料品・食品・健康食品・化粧品を中心としたカタログ通販事業を 行っている会社で、そのインフラ・ノウハウを活用できる点が1番の強みです。
約50年間の自社通販で得た経験、豊富な他社様実績をもとに、 コールセンター・物流センターともに高品質なサービスを提供しております。
「お客様の事業拡大への参画意識を強く持ち共に成長していくこと」をモットーに クライアント様の成長のお手伝いをさせていただいております。

株式会社フューチャー・コミュニケーションズ

弊社は20年間、「コールセンター」「BPO」「人材派遣」の三つの柱で事業を展開しております。
その中でも近年はECのトータル支援を強化しており、フルフィルメントを含めたECバックヤード全般は勿論、売上UPの為の集客支援(広告運用/SNS運用)やCRM支援、LTV分析、動画作成支援迄ワンストップで対応しております。
相談し放題の【EC専門相談窓口】も好評です。

ビーウィズ株式会社

コンタクトセンターを中心としたBPO(ビジネスプロセスアウトソーシング)を行っている会社です。自社開発のクラウドPBX:Omnia LINK等のデジタル技術を活用した高度なお客様対応の提供や企業のDX推進をご支援しております。

特に化粧品・健康食品の通信販売の分野においては業界屈指の実績を誇っており、様々な顧客の購買行動のシーンの中でLTVを最大化させるご支援をさせて頂いております。

日本トータルテレマーケティング株式会社

通販に強いコールセンターです。
顧客対応のコンタクトセンターサービスだけでなく、EC総合支援サービス、デジタルソリューションサービス、フルフィルメントサービスなど様々なアウトソーシングサービスをワンストップで提供し、お客様とのゆるぎない絆を創造していくことを目指しています。
担当者名:川島・佐藤

そらとぶやぎ株式会社

『クライアントのための最良の現場づくり』をモットーにしている福岡の小さな会社です。
スタートアップを含めた通販企業を主なクライアントとして、コール・バックオフィス業務の支援を行っております。
私共は何十、百席を必要とする大規模な案件には向いておりませんが、案件の大小に関わらず、クライアントが何を大事にしているのか?を念頭に、最良な現場体制を全国のパートナーと共に提供しております。

株式会社サンクネット

365日24時間・全国規模で、ICTサポートから販促・流通・お客さまサービスまでアウトソーシングで請け負います。

ヘルプデスク・監視・キッティング・修理・オンサイト保守、受注・事務局・テレマ・BPOセンター、通販物流・倉庫内加工作業・DM、ECサイト運営・WEB更新・SEO運用、調査・パトロール、データ入力・集計処理など、さまざまな作業と運用を最適な体制と環境でコストパフォーマンス高く請け負います。

ウィズ・プランナーズ株式会社

当社は【通販EC/キャンペーン・イベント/予約受付】のCS構築・運用が得意です。【電話/メール】だけでなくチャットや事務処理も対応でき、スタート時からご相談が可能です。

官公庁からリピートで発注をいただく等、高品質・高コスパに自信があり、他社ノウハウも駆使し最適な提案を行います。

株式会社インフォダイレクト

【美容&ヘルスケアEC通販専門】
EC通販のお客様を離脱させない最強の電話接客サービスで、貴社のEC事業を短期間で成功に導きます。新規顧客獲得とリピート率UPなら、1989年創業の信頼と実績の当社の売れる電話接客をぜひお試し下さい。
★売れる電話接客の強み
1薬機法を守りつつ商品の魅力を伝える力
2新規獲得&リピート購入を促進する対話力
3お客様との信頼関係を築くコミュニケーション力
★メール対応でのRe:lation使用実績も豊富です。

株式会社アイネットサポート

国内5拠点(東京・大阪・徳島・鳥取・宮崎)計800ブースで、コールセンターの運営しております。
特徴として、自社雇用にこだわったオペレーター配置を行っておりますので、高品質で安定したサービスを提供いたします。
また、ブースの大半が地方拠点のため、低価格での提供も可能でスタートアップ時の低予算にも柔軟に対応いたします。

株式会社ノベルワークス

業務システムをはじめとする”作って終わり”ではない、より良いシステムのご提案から開発、コンサルティングを行い、お客様と共に課題解決に取り組みます。
システム開発のプロとして、課題解決+αの「面白い」システム提案ができることが最大の強みとしています。
サイボウズのオフィシャルパートナーとして多くのkintone開発の経験がございますのでkintoneとの連携をご要望の際は是非ご相談ください。

株式会社ツチノコテクノロジー

岐阜県東白川村のシステム開発の会社です。わたしたちは、みなさんのIT部門になります!ぜひ、アウトソーシングをご検討ください!
私たちの作るシステムは、お客様の業務を自動化します。
システムだからこそできる24時間365日の確実な作業。お客様が寝ている間も安心して業務をお任せください。

コールセンター

Re:lationを利用したオペレーションのご提供ができる協力会社の一覧です。
Re:lationを使った業務委託や、人員提供のご相談など、各社の支援をご検討ください。
※掲載企業は五十音順です。

マーケティングアソシエーション株式会社

IT・EC事業の運用経験が豊富・100%正社員体制で顧客対応品質を底上げするコールセンターサービスを提供しております。

■IT・EC業界の顧客対応経験や各業界特有のツール操作経験豊富なスタッフをアサイン
■Re:lation運用経験豊富
■担当スタッフ固定化で、顧客対応・商材ノウハウの蓄積が早い
■FAQ・テンプレートの構築から運用改善もご提案可能

Re:lationを利用した代行プランもございます。電話・メールはもちろん、チャット・BPO業務等、マルチチャネルに幅広く柔軟に対応しております。問い合わせ件数削減提案も行っております。お気軽にご相談ください。

株式会社ベルシステム24

全国で3万人を超える従業員を擁し、1982年に国内初の本格的コールセンターサービスを開始以来、企業と生活者との接点となって、様々なサービスを展開してまいりました。
業界のリーディングカンパニーとして、ヒトとテクノロジーを掛け合わせることで培ってきた運用知見をもとに、様々なソリューションの開発・提供を通じ、当社の使命である「イノベーションとコミュニケーションで社会の豊かさを支える」を実現してまいります。

株式会社ベルーナ

【カタログ通販会社が提供するコールセンターサービスです】
私たちは、衣料品・食品・健康食品・化粧品を中心としたカタログ通販事業を 行っている会社で、そのインフラ・ノウハウを活用できる点が1番の強みです。
約50年間の自社通販で得た経験、豊富な他社様実績をもとに、 コールセンター・物流センターともに高品質なサービスを提供しております。
「お客様の事業拡大への参画意識を強く持ち共に成長していくこと」をモットーに クライアント様の成長のお手伝いをさせていただいております。

株式会社フューチャー・コミュニケーションズ

弊社は20年間、「コールセンター」「BPO」「人材派遣」の三つの柱で事業を展開しております。
その中でも近年はECのトータル支援を強化しており、フルフィルメントを含めたECバックヤード全般は勿論、売上UPの為の集客支援(広告運用/SNS運用)やCRM支援、LTV分析、動画作成支援迄ワンストップで対応しております。
相談し放題の【EC専門相談窓口】も好評です。

ビーウィズ株式会社

コンタクトセンターを中心としたBPO(ビジネスプロセスアウトソーシング)を行っている会社です。自社開発のクラウドPBX:Omnia LINK等のデジタル技術を活用した高度なお客様対応の提供や企業のDX推進をご支援しております。

特に化粧品・健康食品の通信販売の分野においては業界屈指の実績を誇っており、様々な顧客の購買行動のシーンの中でLTVを最大化させるご支援をさせて頂いております。

日本トータルテレマーケティング株式会社

通販に強いコールセンターです。
顧客対応のコンタクトセンターサービスだけでなく、EC総合支援サービス、デジタルソリューションサービス、フルフィルメントサービスなど様々なアウトソーシングサービスをワンストップで提供し、お客様とのゆるぎない絆を創造していくことを目指しています。
担当者名:川島・佐藤

そらとぶやぎ株式会社

『クライアントのための最良の現場づくり』をモットーにしている福岡の小さな会社です。
スタートアップを含めた通販企業を主なクライアントとして、コール・バックオフィス業務の支援を行っております。
私共は何十、百席を必要とする大規模な案件には向いておりませんが、案件の大小に関わらず、クライアントが何を大事にしているのか?を念頭に、最良な現場体制を全国のパートナーと共に提供しております。

株式会社サンクネット

365日24時間・全国規模で、ICTサポートから販促・流通・お客さまサービスまでアウトソーシングで請け負います。

ヘルプデスク・監視・キッティング・修理・オンサイト保守、受注・事務局・テレマ・BPOセンター、通販物流・倉庫内加工作業・DM、ECサイト運営・WEB更新・SEO運用、調査・パトロール、データ入力・集計処理など、さまざまな作業と運用を最適な体制と環境でコストパフォーマンス高く請け負います。

ウィズ・プランナーズ株式会社

当社は【通販EC/キャンペーン・イベント/予約受付】のCS構築・運用が得意です。【電話/メール】だけでなくチャットや事務処理も対応でき、スタート時からご相談が可能です。

官公庁からリピートで発注をいただく等、高品質・高コスパに自信があり、他社ノウハウも駆使し最適な提案を行います。

株式会社インフォダイレクト

【美容&ヘルスケアEC通販専門】
EC通販のお客様を離脱させない最強の電話接客サービスで、貴社のEC事業を短期間で成功に導きます。新規顧客獲得とリピート率UPなら、1989年創業の信頼と実績の当社の売れる電話接客をぜひお試し下さい。
★売れる電話接客の強み
1薬機法を守りつつ商品の魅力を伝える力
2新規獲得&リピート購入を促進する対話力
3お客様との信頼関係を築くコミュニケーション力
★メール対応でのRe:lation使用実績も豊富です。

株式会社アイネットサポート

国内5拠点(東京・大阪・徳島・鳥取・宮崎)計800ブースで、コールセンターの運営しております。
特徴として、自社雇用にこだわったオペレーター配置を行っておりますので、高品質で安定したサービスを提供いたします。
また、ブースの大半が地方拠点のため、低価格での提供も可能でスタートアップ時の低予算にも柔軟に対応いたします。

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