イベント・セミナー

問い合わせ対応やEC運営などに役立つセミナーなどをご用意しています。
どなたでも無料でご参加いただけますので、お気軽にご参加ください。

参加受付中

2024.07.30(火)

11:00

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12:00

顧客中心主義だから叶えられるアップセル&クロスセル

2024.08.08(木)

16:00

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17:00

持続的な成長に欠かせない!複数EC店舗運営の舞台裏

2024.08.16(金)

11:00

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12:00

FAQ、チャット、問い合わせ管理ツール、CTI・・・ 顧客対応ツール選びの落とし穴三選 〜失敗しないツールの選び方とは?〜

過去開催イベント

2024.07.25(木)

13:00

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16:00

成功事例から学ぶ! 顧客エンゲージメントの進化と CRMの効果的な活用法

2024.07.25(木)

11:00

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12:00

オンラインだけで完結させない顧客接点の作り方

2024.07.23(火)

14:00

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15:00

CSで届ける最高の顧客満足度

2024.07.17(水)

13:00

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14:00

メールサポートがAI化できるってホント?導入事例を徹底解説!

2024.07.09(火)

11:00

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12:00

効率化×自動化でEC運営をもっとラクに

2024.07.04(木)

13:00

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15:30

\EC事業者向け/ お客様に2度も3度も購入してもらうためにできることって?

2024.06.27(木)

11:00

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12:00

【越境EC入門】国外のEC運用を効率的に管理する手法

2024.06.18(火)

14:00

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15:00

LTVを最大化させる為の顧客対応の改善施策を公開!

2024.06.13(木)

11:00

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12:00

ECのカスタマーサポート必見!業務効率化 x 顧客体験改善で売上最大化

2024.06.11(火)

11:00

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12:00

攻めのCS!顧客体験を向上し、クロスセルを実現するには?

2024.06.06(木)

11:00

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12:00

【EC運用:虎の巻】月間4万件の受注処理と5,000通の問い合わせを1人で回す手法とは

2024.06.04(火)

11:00

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12:00

【CXの最適化による売上向上】顧客管理とお問い合わせ管理のOne to One化とは

2024.05.27(月)

12:00

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12:30

カスタマーサポートツールの選び方

2024.05.22(水)

11:00

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12:00

【65%の工数削減!】顧客データとコミュニケーション管理により効率化と顧客体験向上を両立する方法とは

2024.05.15(水)

11:00

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12:00

EC業務を効率化し、顧客体験を向上し、ロイヤリティを高める手法とは

2024.05.14(火)

11:00

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11:30

【EC事業者様向け】LTV向上なぜ必要?

2024.05.09(木)

12:00

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12:30

【EC事業者様向け】リピート顧客獲得ウェビナー

2024.04.25(木)

12:30

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15:35

ECのミカタ カンファレンス

2024.04.24(水)

12:00

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12:30

【EC事業者様向け】LTV向上に役立つ施策とは?

2024.04.11(木)

14:00

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15:00

最強のカスタマーサポートが知っておくべき「問い合わせ対応」の最前線

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