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メール・LINE・チャット・電話
顧客対応の「困った」をなくす

10種のコミュニケーションを一元管理。
チーム全体での共有・管理を実現します。
グッドデザイン賞
継続率99.3%
ASPIC IoT・AI・クラウドアワード2020
お問い合わせは
お好きな窓口から
  •  

\ 2021年11月からタクシーCM放送中!! /

Re:lation(リレーション)とは

メール・LINE・電話など
10種の窓口をまとめて管理

メールや電話、LINEなど、複数チャネルの問い合わせを一画面に集約し、複数ユーザで共有・管理できます。

未対応が一目でわかるから
対応漏れがゼロに

「未対応」「対応中」「対応完了」といった対応状況が一目でわかる。チームで同じ画面を共有できるため二重返信や対応漏れを防止

ダッシュボードで
分析・レポート

対応にかかった時間やメンバーの案件数が見える化されることで業務改善につなげることができます。

マルチチャネル対応の手軽で使いやすい顧客対応ツール

Re:lation(リレーション)は、メールや電話、LINEなど、複数チャネルの問い合わせを一画面に集約し、複数ユーザで共有・管理できる顧客対応ツールです。

問い合わせ対応の効率化を実現し、対応品質の向上をアシストします。
サービスPC

Re:lationにしかない数々の機能と実績

メールも電話もLINEも
1画面で管理

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重要な連絡をSMS
で確実に届ける!

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最適なテンプレートを
AIが推薦

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キャリアメールで
スマホのお客様にも届く

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Google OAuth認証規格に正式対応ライセンス情報

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予約送信
翌朝の送り忘れを防止

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メールを承認機能
簡単ダブルチェック

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外部システムとの
連携数は業界No.1

グッドデザイン賞受賞
使いやすい操作性

機能紹介一覧

01
機能紹介01

SMS返信

メールの返信がSMS(ショートメッセージサービス)でできる!
02
機能紹介02

タイムライン

過去のやりとりを時系列表示できるタイムライン機能
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機能紹介03

AIレコメンド

AIが最適な返信用テンプレートを推薦!

問い合わせ対応でこんな課題はありませんか?

問い合わせ窓口が増えて管理が大変・・・

対応漏れ、二重返信が起きる・・・

ツールを導入したが使いこなせなかった・・・

その課題Re:lationで解決できます!

簡単操作で問い合わせ対応の一元化を実現
マルチチャネルにも対応し、問い合わせ業務の効率化、品質向上をアシストします
1

快適な操作性
初めての方にも安心

グッドデザイン賞を受賞した優れたユーザビリティと視認性を備えたRe:lationなら、複数チャネルの問い合わせ対応も安心。
選ばれる理由01
2

ECサイト経由の問い合わせもまとめて管理

メール・電話・LINE・Twitter・SMSだけでなくECサイト経由にいたるまで、さまざまな問い合わせを一つの画面、一つのメールアドレスで管理できます。
3

顧客対応を効率化する
優れた分析機能

問い合わせ対応の課題を洗い出せる分析機能で、業務フロー改善と顧客対応の効率化へと導きます。

導入事例

株式会社SUPER STUDIO様

Gmailからの切り替えにより、 月1,000件以上の問い合わせも対応漏れがゼロに!

株式会社ストライプインターナショナル様

必要十分な機能を押さえながら、 問い合わせ対応ツールのコストが70%削減できた

かどや製油株式会社様

必要十分な機能を押さえながら、 問い合わせ対応ツールのコストが70%削減できた

株式会社ゼウス様

Re:lation活用でチーム1日あたり 最大5時間の業務効率化に成功!

株式会社アカツキ福岡様

Re:lationを活用してより一層 一人ひとりに向き合った対応を目指します!

株式会社Schoo様

カスタマーサクセスの起ち上げならリーズナブルなRe:lationがオススメ!

コードキャンプ株式会社様

これからはカスタマーサポートが花形職業に。 企業のファンはCSが作る

桃山学院大学様

Re:lation導入により クレームや障害を防ぐことができました

株式会社ハーバーリンクスジャパン様

Re:lationを導入してから対応漏れがゼロに!

3,300社 以上の企業で導入されています

お知らせ(h2)

顧客対応でお悩みの方はお気軽にご相談ください

「Re:lation」の全ての機能が
お試しできます!

「Re:lation」の詳細機能や
お悩みの解決策が満載の資料をご用意

個別のオンラインデモも実施中! お問い合わせはお好きな窓口から