チームのお問合せを一元管理し、
社内のコミュニケーションを可視化

問合せ管理クラウド『Re:lation(リレーション)』

  • 社内メールを共有して対応を見える化

  • 電話応対メモ、LINE、チャットなど複数チャネルを一つの画面で管理

  • グッドデザイン賞受賞の使いやすいインターフェース

導入社数 3,000社突破!!

Smart SME Supporter
BSI認証登録組織
※Re:lationを提供する株式会社インゲージは、
情報セキュリティマネジメントシステムの国際規格である ISO27001(ISMS)を取得しています。​
また、経産省の認定情報処理支援機関(スマートSMEサポーター)に認定されています。​
主要受賞

マルチチャネルを
一元管理

使いやすいインターフェースで、
メール、電話応対メモ、SMS、LINE、Twitter、チャットなど、
さまざまなチャネルからのお問い合わせを一元管理。
オペレータ教育や集計・分析も行える、画期的な顧客対応ツールです。

マルチチャネルを一括管理

5つの業務を
ワンストップで管理

Re:lation(リレーション)ひとつでお問い合わせの管理はもちろん、
メール管理、顧客管理、情報共有、オペレータ教育、分析・改善まで
ワンストップで行うことができます。
お客様対応の品質、業務効率を最大化するツールです。

5つの業務をワンストップで管理

3,000社を超える導入実績

 

アップデート情報一覧を見る

ニュース一覧を見る

新機能、続々追加中!

  • Google OAuth
    正式対応

    Re:lationはGmail APIに正式対応しています。Google Workspace(旧 GSuite) のメールアカウントをRe:lationで利用する際はGoogle OAuthにより設定が簡単に行えます。(ライセンス情報

  • LINE公式アカウント
    対応

    LINE公式アカウントにも対応しているので、メールや電話、Twitterと同様の操作性でLINEでも顧客対応ができるようになります。メールとLINEを別の画面で確認する必要もありません。

  • テンプレート
    AIレコメンド

    AI(人工知能)がRe:lationのテンプレートから最適な返信を自動選択する機能です。膨大なテンプレートから探す手間や時間を削減し、返信業務を最大限効率化します!

  • スマホアプリ

    外出先からiPhoneで過去のやり取りの参照、リアルタイムでの対応状況の確認が可能。メールの返信や承認、コメントの投稿などもiPhoneに最適化されたデザインでスムーズに行えます。

メディア掲載

まずはRe:lationをお試しください!