チームでコミュニケーションをひとつに

GOOD DESIGN賞 受賞

導入社数2,000社突破!!

Smart SME Supporter
BSI認証登録組織
※Re:lationを提供する株式会社インゲージは、情報セキュリティマネジメントシステムの国際規格である ISO27001(ISMS)を取得しています。​
また、経産省の認定情報処理支援機関(スマートSMEサポーター)に認定されています。​

新機能、続々追加中!

  • アンケート機能

    メール送信時に「アンケートを送付する」にチェックを入れるだけでメール送信後に自動的にアンケートメールが送付、回答内容をダッシュボード上で確認することができます。

  • LINE公式アカウント対応

    LINE公式アカウントにも対応しているので、メールや電話、Twitterと同様の操作性でLINEでも顧客対応ができるようになります。メールとLINEを別の画面で確認する必要もありません。

  • テンプレートAIレコメンド

    AI(人工知能)がRe:lationのテンプレートから最適な返信を自動選択する機能です。膨大なテンプレートから探す手間や時間を削減し、返信業務を最大限効率化します!

  • スマホアプリ

    Coming Soon...

マルチチャネルを
一括管理

使いやすいインターフェースで、
メール、LINE、Twitter、チャット、電話対応の記録など、
様々な形でのお問い合わせを一括管理。
オペレータ教育や集計・分析も行える、画期的な顧客対応ツールです。

マルチチャネルを一括管理

5つの業務を
ワンストップで管理

Re:lation(リレーション)ひとつでお問い合わせの管理はもちろん、
メール管理、顧客管理、情報共有、オペレータ教育、分析・改善まで
ワンストップで行うことができます。
お客様対応の品質、業務効率を最大化するツールです。

5つの業務をワンストップで管理

2,000社を超える導入実績

 

アップデート情報一覧を見る

ニュース一覧を見る

メディア掲載

まずはRe:lationをお試しください!