導入社数 2,700社突破!!
Re:lationはGmail APIに正式対応しています。Gmail / G SuiteのメールアカウントをRe:lationで利用する際はGoogle OAuthにより設定が簡単に行えます。(ライセンス情報)
LINE公式アカウントにも対応しているので、メールや電話、Twitterと同様の操作性でLINEでも顧客対応ができるようになります。メールとLINEを別の画面で確認する必要もありません。
AI(人工知能)がRe:lationのテンプレートから最適な返信を自動選択する機能です。膨大なテンプレートから探す手間や時間を削減し、返信業務を最大限効率化します!
外出先からiPhoneで過去のやり取りの参照、リアルタイムでの対応状況の確認が可能。メールの返信や承認、コメントの投稿などもiPhoneに最適化されたデザインでスムーズに行えます。
使いやすいインターフェースで、
メール、LINE、Twitter、チャット、電話対応の記録など、
様々な形でのお問い合わせを一括管理。
オペレータ教育や集計・分析も行える、画期的な顧客対応ツールです。
Re:lation(リレーション)ひとつでお問い合わせの管理はもちろん、
メール管理、顧客管理、情報共有、オペレータ教育、分析・改善まで
ワンストップで行うことができます。
お客様対応の品質、業務効率を最大化するツールです。
まずはRe:lationをお試しください!