CASE

導入事例

株式会社Ultimate Life

離れた拠点や他部署との連携がスムーズに。ECモール運営も業務効率アップ!成長中の企業に『Re:lation』がおすすめの理由とは?

詳しく見る

コマースメディア株式会社

「EC運営では、受注管理ツールの次にメール管理ツールが重要」EC運営のプロが実践する『Re:lation』活用法

詳しく見る

株式会社イングリウッド

「『Re:lation』はD2Cの基本アイテム」ECのプロ集団、イングリウッドが実践する、高い継続率を維持する方法とは

詳しく見る

株式会社マキシム

キャリアメールとSMSで携帯ユーザーに必ずメールを届ける。
新人の育成にも最適。マキシムが実践する『Re:lation』の活用法とは

詳しく見る

株式会社マザーハウス

お客様からのご要望を確実に反映させる仕組みを生み出す、
Re:lationの使い方とは

詳しく見る

ベルヴィ株式会社

お客様対応品質が均等に底上げされ、商品レビューの点数も向上!ベルヴィの多モール展開を支える『Re:lation』は欠かせない存在に

詳しく見る

株式会社ロックブロス

毎年1.5倍に急成長するECのカスタマーサポートで、
対応漏れゼロと脱属人化に成功!
1週間で社内に浸透できたUIが導入の決め手

詳しく見る

河淳株式会社(KEYUCA)

返信スピードを5倍以上引き上げ、お客様対応に掛かる時間を1/2に!
全国展開するKEYUCAが選んだRelation for Bizの価値

詳しく見る

株式会社シュクレイ(メープルマニア・バターバトラー)

自社ECと楽天市場の一元管理を実現!
問い合わせの対応状況が可視化でき、新人の教育期間も3ヵ月に短縮

詳しく見る

株式会社ストライプインターナショナル

必要十分な機能を押さえながら、
問い合わせ対応ツールのコストが70%削減できた

詳しく見る

かどや製油株式会社

検索の手間が大幅に削減できた結果、
お客様対応の品質やスピードが向上!

詳しく見る

株式会社ハーバーリンクスジャパン

Re:lationを導入してから対応漏れがゼロに!

詳しく見る

株式会社ビタブリッドジャパン

初めて使うスタッフもその日のうちに使いこなせるようになりました!

詳しく見る

アスクレピオス製薬株式会社

『Re:lation』に決めた理由は導入にかかるサポートの良さ!

詳しく見る

株式会社くるめし様

ランニングコストのスリム化が実現。
リッチな管理機能で対応漏れがゼロに!

詳しく見る