CASE

導入事例

薬院オーガニック株式会社

毎日のお問い合わせメールに即日返せるようになった!

詳しく見る

クルーズカンパニー株式会社

タイムラインで確認できる履歴は大切な資産です

詳しく見る

株式会社レッドビジョン

100万通を超えるデータ移行も簡単!
Gmailからの乗り換えもオススメ

詳しく見る

株式会社ファイブテイルズ

わずか1~2ヶ月でメール対応の生産性が10倍に!

詳しく見る

グレースラボ株式会社

スタッフ全員でファンを作る顧客対応ができるようになった!

詳しく見る

株式会社はぐくみプラス

週10件程のミスがゼロになり
ワンランク上の顧客対応が可能に!

詳しく見る

株式会社magicnumber

メール対応のミスがなくなり、スタッフ対応の質を均一化できた

詳しく見る

株式会社ファンファレ

『Re:lation』で一人ひとりのお客様に
寄り添った対応ができます

詳しく見る

株式会社共栄物流サービス

ブラックボックス化した個人メールがなくなり、全社的な業務可視化が実現。

詳しく見る

バレットグループ株式会社

経営者として売上をつくる仕事に集中出来るようになりました!

詳しく見る

株式会社くるめし様

ランニングコストのスリム化が実現。
リッチな管理機能で対応漏れがゼロに!

詳しく見る

アスクレピオス製薬株式会社

『Re:lation』に決めた理由は導入にかかるサポートの良さ!

詳しく見る

株式会社ビタブリッドジャパン

初めて使うスタッフもその日のうちに使いこなせるようになりました!

詳しく見る

株式会社ハーバーリンクスジャパン

Re:lationを導入してから対応漏れがゼロに!

詳しく見る

かどや製油株式会社

検索の手間が大幅に削減できた結果、
お客様対応の品質やスピードが向上!

詳しく見る