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グレースラボ株式会社
スタッフ全員でファンを作る顧客対応ができるようになった!
小売・EC
小規模
問い合わせ業務を効率化したい
,
対応の集計・分析に力を入れたい
,
新人教育を効率化したい
詳しく見る
株式会社Be&Do
『Re:lation』はメール共有システムでありサービス改善ツールでもあります
IT・コンサルティング
,
カスタマーサクセス・サポート
小規模
丁寧な顧客対応をしたい
,
問い合わせ業務を効率化したい
,
対応の集計・分析に力を入れたい
詳しく見る
GRASグループ株式会社
必要な機能が揃っていて、シンプルで使いやすい!
広告・出版
,
教育・医療・福祉
中規模
丁寧な顧客対応をしたい
,
問い合わせ業務を効率化したい
,
対応の集計・分析に力を入れたい
,
新人教育を効率化したい
詳しく見る
株式会社ビタブリッドジャパン
初めて使うスタッフもその日のうちに使いこなせるようになりました!
小売・EC
中規模
問い合わせ業務を効率化したい
,
対応の集計・分析に力を入れたい
,
情報共有・案件管理がしたい
,
送信ミス・対応漏れを無くしたい
詳しく見る
株式会社ハーバーリンクスジャパン
Re:lationを導入してから対応漏れがゼロに!
小売・EC
大規模
問い合わせ業務を効率化したい
,
対応の集計・分析に力を入れたい
,
情報共有・案件管理がしたい
詳しく見る
コードキャンプ株式会社
これからはカスタマーサポートが花形職業に。
企業のファンはCSが作る
IT・コンサルティング
,
カスタマーサクセス・サポート
,
教育・医療・福祉
中規模
丁寧な顧客対応をしたい
,
問い合わせ業務を効率化したい
,
対応の集計・分析に力を入れたい
,
新人教育を効率化したい
,
送信ミス・対応漏れを無くしたい
詳しく見る
株式会社アカツキ福岡
Re:lationを活用してより一層
一人ひとりに向き合った対応を目指します!
カスタマーサクセス・サポート
,
旅行・エンタメ・ゲーム
大規模
丁寧な顧客対応をしたい
,
対応の集計・分析に力を入れたい
,
情報共有・案件管理がしたい
詳しく見る
株式会社ストライプインターナショナル
必要十分な機能を押さえながら、
問い合わせ対応ツールのコストが70%削減できた
小売・EC
中規模
コスト削減をしたい
,
丁寧な顧客対応をしたい
,
問い合わせ業務を効率化したい
,
対応の集計・分析に力を入れたい
詳しく見る
DINETTE株式会社(PHOEBE BEAUTY UP)
コールセンターとの連携強化に『Re:lation』を導入。
急成長D2C、DINETTEが顧客の声に向き合い、効率的なカスタマーサクセスを実現するまで
製造・メーカー
丁寧な顧客対応をしたい
,
対応の集計・分析に力を入れたい
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株式会社リピスト
問い合わせの社内連携にかかっていた手間と時間が半分に!
EC向けSaaSを手掛けるリピストの『Re:lation』活用術とは
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