CASE

導入事例

シフトプラス株式会社

PC操作に慣れないパートさんも即戦力に!
ふるさと納税の問い合わせ対応業務に『Re:lation』を活用するシフトプラス

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株式会社リピスト

問い合わせの社内連携にかかっていた手間と時間が半分に!
EC向けSaaSを手掛けるリピストの『Re:lation』活用術とは

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弁護士ドットコム株式会社

対応漏れがゼロ件に!カスタマーサクセス業務の効率化と標準化を進めるクラウドサインの『Re:lation』活用術とは

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株式会社Birdman

初回返信の時間を10分から3分に短縮し、進捗管理の会議にかかっていた時間も削減!Birdmanが取り組む、問い合わせ対応のデジタル化

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株式会社イングリウッド

「『Re:lation』はD2Cの基本アイテム」ECのプロ集団、イングリウッドが実践する、高い継続率を維持する方法とは

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株式会社ユニークワン

メール対応のスピードは以前の1.5倍〜2倍に!
サービスの向上、安定を実現したユニークワンの『Re:lation』活用術

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チャットプラス株式会社

事業拡大のタイミングで導入したRe:lation
問い合わせ対応の業務効率が5倍以上アップしました

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株式会社スマレジ

機能過多だった外資系ツールからのリプレイスで、運用コストを50%削減!
案件の現状把握が簡単にでき、サポートチームの評判も上々

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SUPER STUDIO様_写真

株式会社SUPER STUDIO

Gmailからの切り替えにより、
月1,000件以上の問い合わせも対応漏れがゼロに!

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株式会社ゼウス

『Re:lation』活用でチーム1日あたり
最大5時間の業務効率化に成功!

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株式会社Schoo

カスタマーサクセスの起ち上げならリーズナブルな『Re:lation』がオススメ!

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コードキャンプ株式会社

これからはカスタマーサポートが花形職業に。
企業のファンはCSが作る

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株式会社ネットショップ支援室

既存のメールサービスからの移行期間はたったの2週間!
対応品質の向上で、お客様に還元できるカスタマーサクセスへ。

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株式会社Be&Do

『Re:lation』はメール共有システムでありサービス改善ツールでもあります

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GPC-Tax財務部長代行センター

私がすべき仕事に集中できるようになりました

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