コンテンツにスキップ
稼働状況
販売パートナー
お役立ち資料
ログイン
機能
機能一覧
Re:lationクラウド電話
AIパッケージ
一斉配信+
Chatwork連携
Instagram連携・Facebookページ連携
連携サービス
外部連携システム
協力企業一覧
導入事例
料金
よくある質問
イベント
Re:lation for Biz
メニュー
機能
機能一覧
Re:lationクラウド電話
AIパッケージ
一斉配信+
Chatwork連携
Instagram連携・Facebookページ連携
連携サービス
外部連携システム
協力企業一覧
導入事例
料金
よくある質問
イベント
Re:lation for Biz
機能紹介
機能一覧
Re:lationクラウド電話
AIパッケージ
一斉配信+
Chatwork連携
Instagram連携・Facebookページ連携
連携サービス
外部システム連携
協力企業一覧
導入事例
料金・よくある質問
料金
よくある質問
イベント
Re:lation for Biz
資料請求・問い合わせ
稼働状況
販売パートナー制度
ログイン
メニュー
機能紹介
機能一覧
Re:lationクラウド電話
AIパッケージ
一斉配信+
Chatwork連携
Instagram連携・Facebookページ連携
連携サービス
外部システム連携
協力企業一覧
導入事例
料金・よくある質問
料金
よくある質問
イベント
Re:lation for Biz
資料請求・問い合わせ
稼働状況
販売パートナー制度
ログイン
資料請求
問い合わせ
無料
トライアル
CASE
導入事例
カテゴリーから探す
業種
IT・コンサルティング
カスタマーサクセス・サポート
コールセンター
ヘルプデスク
不動産・賃貸
人材・採用
小売・EC
広告・出版
弁護士・会計士・税理士
教育・医療・福祉
旅行・エンタメ・ゲーム
製造・メーカー
金融・保険
株式会社コンビーズ
メールの誤送信がゼロになった!
IT・コンサルティング
,
カスタマーサクセス・サポート
中規模
問い合わせ業務を効率化したい
,
送信ミス・対応漏れを無くしたい
詳しく見る
GPC-Tax財務部長代行センター
私がすべき仕事に集中できるようになりました
IT・コンサルティング
小規模
問い合わせ業務を効率化したい
,
情報共有・案件管理がしたい
詳しく見る
株式会社Be&Do
『Re:lation』はメール共有システムでありサービス改善ツールでもあります
IT・コンサルティング
,
カスタマーサクセス・サポート
小規模
丁寧な顧客対応をしたい
,
問い合わせ業務を効率化したい
,
対応の集計・分析に力を入れたい
詳しく見る
株式会社ネットショップ支援室
既存のメールサービスからの移行期間はたったの2週間!
対応品質の向上で、お客様に還元できるカスタマーサクセスへ。
IT・コンサルティング
中規模
コスト削減をしたい
,
丁寧な顧客対応をしたい
,
送信ミス・対応漏れを無くしたい
詳しく見る
コードキャンプ株式会社
これからはカスタマーサポートが花形職業に。
企業のファンはCSが作る
IT・コンサルティング
,
カスタマーサクセス・サポート
,
教育・医療・福祉
中規模
丁寧な顧客対応をしたい
,
問い合わせ業務を効率化したい
,
対応の集計・分析に力を入れたい
,
新人教育を効率化したい
,
送信ミス・対応漏れを無くしたい
詳しく見る
株式会社Schoo
カスタマーサクセスの起ち上げならリーズナブルな『Re:lation』がオススメ!
IT・コンサルティング
,
教育・医療・福祉
小規模
コスト削減をしたい
詳しく見る
株式会社ゼウス
『Re:lation』活用でチーム1日あたり
最大5時間の業務効率化に成功!
IT・コンサルティング
,
金融・保険
中規模
丁寧な顧客対応をしたい
,
問い合わせ業務を効率化したい
,
送信ミス・対応漏れを無くしたい
詳しく見る
株式会社SUPER STUDIO
Gmailからの切り替えにより、
月1,000件以上の問い合わせも対応漏れがゼロに!
IT・コンサルティング
大規模
問い合わせ業務を効率化したい
詳しく見る
株式会社スマレジ
機能過多だった外資系ツールからのリプレイスで、運用コストを50%削減!
案件の現状把握が簡単にでき、サポートチームの評判も上々
IT・コンサルティング
,
カスタマーサクセス・サポート
詳しく見る
チャットプラス株式会社
事業拡大のタイミングで導入したRe:lation
問い合わせ対応の業務効率が5倍以上アップしました
IT・コンサルティング
詳しく見る
株式会社ユニークワン
メール対応のスピードは以前の1.5倍〜2倍に!
サービスの向上、安定を実現したユニークワンの『Re:lation』活用術
IT・コンサルティング
詳しく見る
株式会社イングリウッド
「『Re:lation』はD2Cの基本アイテム」ECのプロ集団、イングリウッドが実践する、高い継続率を維持する方法とは
IT・コンサルティング
,
カスタマーサクセス・サポート
,
小売・EC
問い合わせ業務を効率化したい
詳しく見る
株式会社Birdman
初回返信の時間を10分から3分に短縮し、進捗管理の会議にかかっていた時間も削減!Birdmanが取り組む、問い合わせ対応のデジタル化
IT・コンサルティング
問い合わせ業務を効率化したい
,
情報共有・案件管理がしたい
詳しく見る
弁護士ドットコム株式会社
対応漏れがゼロ件に!カスタマーサクセス業務の効率化と標準化を進めるクラウドサインの『Re:lation』活用術とは
IT・コンサルティング
,
弁護士・会計士・税理士
詳しく見る
株式会社リピスト
問い合わせの社内連携にかかっていた手間と時間が半分に!
EC向けSaaSを手掛けるリピストの『Re:lation』活用術とは
IT・コンサルティング
,
カスタマーサクセス・サポート
小規模
問い合わせ業務を効率化したい
,
対応の集計・分析に力を入れたい
,
情報共有・案件管理がしたい
詳しく見る
申し込みはこちら >