コンテンツにスキップ
稼働状況
販売パートナー
お役立ち資料
ログイン
機能
機能一覧
Re:lationクラウド電話
AIパッケージ
一斉配信+
Chatwork連携
Instagram連携・Facebookページ連携
連携サービス
外部連携システム
協力企業一覧
導入事例
料金
よくある質問
イベント
Re:lation for Biz
メニュー
機能
機能一覧
Re:lationクラウド電話
AIパッケージ
一斉配信+
Chatwork連携
Instagram連携・Facebookページ連携
連携サービス
外部連携システム
協力企業一覧
導入事例
料金
よくある質問
イベント
Re:lation for Biz
機能紹介
機能一覧
Re:lationクラウド電話
AIパッケージ
一斉配信+
Chatwork連携
Instagram連携・Facebookページ連携
連携サービス
外部システム連携
協力企業一覧
導入事例
料金・よくある質問
料金
よくある質問
イベント
Re:lation for Biz
資料請求・問い合わせ
稼働状況
販売パートナー制度
ログイン
メニュー
機能紹介
機能一覧
Re:lationクラウド電話
AIパッケージ
一斉配信+
Chatwork連携
Instagram連携・Facebookページ連携
連携サービス
外部システム連携
協力企業一覧
導入事例
料金・よくある質問
料金
よくある質問
イベント
Re:lation for Biz
資料請求・問い合わせ
稼働状況
販売パートナー制度
ログイン
資料請求
問い合わせ
無料
トライアル
CASE
導入事例
カテゴリーから探す
業種
IT・コンサルティング
カスタマーサクセス・サポート
コールセンター
ヘルプデスク
不動産・賃貸
人材・採用
小売・EC
広告・出版
弁護士・会計士・税理士
教育・医療・福祉
旅行・エンタメ・ゲーム
製造・メーカー
金融・保険
TEDxUTokyo 実行委員会
『Re:lation』の良いところって作業フローに沿って
作り込みされているところですね
広告・出版
小規模
問い合わせ業務を効率化したい
,
送信ミス・対応漏れを無くしたい
詳しく見る
薬院オーガニック株式会社
毎日のお問い合わせメールに即日返せるようになった!
小売・EC
中規模
問い合わせ業務を効率化したい
,
送信ミス・対応漏れを無くしたい
詳しく見る
株式会社コンビーズ
メールの誤送信がゼロになった!
IT・コンサルティング
,
カスタマーサクセス・サポート
中規模
問い合わせ業務を効率化したい
,
送信ミス・対応漏れを無くしたい
詳しく見る
サディウェルジャパン税理士事務所
対応案件が多い事務所さんや
分業体制をとっている企業さんにオススメ!
弁護士・会計士・税理士
小規模
コスト削減をしたい
,
情報共有・案件管理がしたい
,
送信ミス・対応漏れを無くしたい
詳しく見る
クルーズカンパニー株式会社
タイムラインで確認できる履歴は大切な資産です
小売・EC
小規模
(髙橋作成)データの保存容量
,
問い合わせ業務を効率化したい
,
送信ミス・対応漏れを無くしたい
詳しく見る
深田税理士事務所
Re:lation導入のきっかけはメール対応効率アップ!
弁護士・会計士・税理士
小規模
情報共有・案件管理がしたい
,
送信ミス・対応漏れを無くしたい
詳しく見る
株式会社magicnumber
メール対応のミスがなくなり、スタッフ対応の質を均一化できた
小売・EC
中規模
問い合わせ業務を効率化したい
,
送信ミス・対応漏れを無くしたい
詳しく見る
株式会社ファンファレ
『Re:lation』で一人ひとりのお客様に
寄り添った対応ができます
カスタマーサクセス・サポート
,
小売・EC
大規模
(髙橋作成)データの保存容量
,
丁寧な顧客対応をしたい
,
問い合わせ業務を効率化したい
,
情報共有・案件管理がしたい
,
送信ミス・対応漏れを無くしたい
詳しく見る
バレットグループ株式会社
経営者として売上をつくる仕事に集中出来るようになりました!
カスタマーサクセス・サポート
,
小売・EC
中規模
問い合わせ業務を効率化したい
,
送信ミス・対応漏れを無くしたい
詳しく見る
株式会社ネットショップ支援室
既存のメールサービスからの移行期間はたったの2週間!
対応品質の向上で、お客様に還元できるカスタマーサクセスへ。
IT・コンサルティング
中規模
コスト削減をしたい
,
丁寧な顧客対応をしたい
,
送信ミス・対応漏れを無くしたい
詳しく見る
株式会社くるめし様
ランニングコストのスリム化が実現。
リッチな管理機能で対応漏れがゼロに!
カスタマーサクセス・サポート
,
コールセンター
,
小売・EC
コスト削減をしたい
,
問い合わせ業務を効率化したい
,
情報共有・案件管理がしたい
,
送信ミス・対応漏れを無くしたい
詳しく見る
株式会社ビタブリッドジャパン
初めて使うスタッフもその日のうちに使いこなせるようになりました!
小売・EC
中規模
問い合わせ業務を効率化したい
,
対応の集計・分析に力を入れたい
,
情報共有・案件管理がしたい
,
送信ミス・対応漏れを無くしたい
詳しく見る
桃山学院大学
Re:lation導入により
クレームや障害を防ぐことができました
ヘルプデスク
,
教育・医療・福祉
小規模
問い合わせ業務を効率化したい
,
情報共有・案件管理がしたい
,
送信ミス・対応漏れを無くしたい
詳しく見る
コードキャンプ株式会社
これからはカスタマーサポートが花形職業に。
企業のファンはCSが作る
IT・コンサルティング
,
カスタマーサクセス・サポート
,
教育・医療・福祉
中規模
丁寧な顧客対応をしたい
,
問い合わせ業務を効率化したい
,
対応の集計・分析に力を入れたい
,
新人教育を効率化したい
,
送信ミス・対応漏れを無くしたい
詳しく見る
株式会社ゼウス
『Re:lation』活用でチーム1日あたり
最大5時間の業務効率化に成功!
IT・コンサルティング
,
金融・保険
中規模
丁寧な顧客対応をしたい
,
問い合わせ業務を効率化したい
,
送信ミス・対応漏れを無くしたい
詳しく見る
申し込みはこちら >