コンテンツにスキップ
稼働状況
販売パートナー
ログイン
機能
機能一覧
Re:lationクラウド電話
AIパッケージ
連携サービス
外部連携システム
協力企業一覧
導入事例
料金
よくある質問
セミナー
Re:lation for Biz
メニュー
機能
機能一覧
Re:lationクラウド電話
AIパッケージ
連携サービス
外部連携システム
協力企業一覧
導入事例
料金
よくある質問
セミナー
Re:lation for Biz
機能紹介
機能一覧
Re:lationクラウド電話
AIパッケージ
連携サービス
外部システム連携
協力企業一覧
導入事例
料金・よくある質問
料金
よくある質問
セミナー
Re:lation for Biz
資料請求・問い合わせ
稼働状況
販売パートナー制度
ログイン
メニュー
機能紹介
機能一覧
Re:lationクラウド電話
AIパッケージ
連携サービス
外部システム連携
協力企業一覧
導入事例
料金・よくある質問
料金
よくある質問
セミナー
Re:lation for Biz
資料請求・問い合わせ
稼働状況
販売パートナー制度
ログイン
資料請求
問い合わせ
無料
トライアル
CASE
導入事例
カテゴリーから探す
業種
IT・コンサルティング
カスタマーサクセス・サポート
コールセンター
ヘルプデスク
不動産・賃貸
人材・採用
小売・EC
広告・出版
弁護士・会計士・税理士
教育・医療・福祉
旅行・エンタメ・ゲーム
製造・メーカー
金融・保険
日本電気株式会社(NEC)
成約率の改善へ。オンプレからの移行で、NECが『Re:lation for Biz』を選んだ理由とは
詳しく見る
株式会社シュクレイ(メープルマニア・バターバトラー)
自社ECと楽天市場の一元管理を実現!
問い合わせの対応状況が可視化でき、新人の教育期間も3ヵ月に短縮
詳しく見る
DINETTE株式会社(PHOEBE BEAUTY UP)
コールセンターとの連携強化に『Re:lation』を導入。
急成長D2C、DINETTEが顧客の声に向き合い、効率的なカスタマーサクセスを実現するまで
詳しく見る
株式会社イムラ
「個人商店」の組織風土から「チームでのお客さま対応」への変化を実現。
タスク管理をシンプルにして対応時間が50%減。
詳しく見る
かどや製油株式会社
検索の手間が大幅に削減できた結果、
お客様対応の品質やスピードが向上!
詳しく見る