CASE

導入事例

株式会社Ultimate Life

離れた拠点や他部署との連携がスムーズに。ECモール運営も業務効率アップ!成長中の企業に『Re:lation』がおすすめの理由とは?

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シフトプラス株式会社

PC操作に慣れないパートさんも即戦力に!
ふるさと納税の問い合わせ対応業務に『Re:lation』を活用するシフトプラス

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株式会社リピスト

問い合わせの社内連携にかかっていた手間と時間が半分に!
EC向けSaaSを手掛けるリピストの『Re:lation』活用術とは

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株式会社イングリウッド

「『Re:lation』はD2Cの基本アイテム」ECのプロ集団、イングリウッドが実践する、高い継続率を維持する方法とは

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株式会社Loco Partners

クラウド電話オプションで電話とメールを一元管理。手厚いカスタマーサポートを提供する『Relux』が『Re:lation』へ乗り換えたワケ

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株式会社マキシム

キャリアメールとSMSで携帯ユーザーに必ずメールを届ける。
新人の育成にも最適。マキシムが実践する『Re:lation』の活用法とは

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河淳株式会社(KEYUCA)

返信スピードを5倍以上引き上げ、お客様対応に掛かる時間を1/2に!
全国展開するKEYUCAが選んだRelation for Bizの価値

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株式会社スマレジ

機能過多だった外資系ツールからのリプレイスで、運用コストを50%削減!
案件の現状把握が簡単にでき、サポートチームの評判も上々

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株式会社アカツキ福岡

Re:lationを活用してより一層
一人ひとりに向き合った対応を目指します!

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コードキャンプ株式会社

これからはカスタマーサポートが花形職業に。
企業のファンはCSが作る

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アスクレピオス製薬株式会社

『Re:lation』に決めた理由は導入にかかるサポートの良さ!

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株式会社くるめし様

ランニングコストのスリム化が実現。
リッチな管理機能で対応漏れがゼロに!

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バレットグループ株式会社

経営者として売上をつくる仕事に集中出来るようになりました!

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株式会社ファンファレ

『Re:lation』で一人ひとりのお客様に
寄り添った対応ができます

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株式会社Be&Do

『Re:lation』はメール共有システムでありサービス改善ツールでもあります

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