FEATURE

機能紹介​

案件管理・効率化

お問い合わせのすべてをひとつの画面で

様々な形でのお問い合わせ(メッセージ)を案件ごとにわかりやすく、より効率よく対応するための機能を揃えています。

スマホアプリ

スマホアプリでRe:lationがどこでも使用可能

掲示板

運用ルールやナレッジを共有できる掲示板

外部連携

CTI、CRM、ショッピングカートなど様々なシステムと連携

受信箱設定

部門・部署や製品毎など、業務に合わせて受信箱を作成可能

自動返信

一次回答を自動で返信!営業時間外でもお客様をお待たせしない

一斉配信+(プラス)

一斉送信ができることはもちろん、「その後のやりとり」までスムーズに対応できる

AIパッケージ

生成AI・機械学習を活用したインゲージAIが業務を強力にアシスト

送信前確認・警告

誤送信防止!送信前に確認画面を表示

予約送信

指定した時間に送信可能!予約送信

自動ルール

単純作業の自動化で、業務効率が大幅アップ

スヌーズ機能

タスクの期日をリマインドしてくれるスヌーズ機能

保留理由

業務フローにあわせて自由に保留理由を設定

対応遅れアラート

対応漏れチケットを通知するアラート機能

検索機能

精度の高い検索ができる。豊富な条件検索、条件保存が可能

ラベル管理

ラベルを貼り付けて、効率的に・多様な条件でメッセージを分類

担当者振り分け

担当者がひと目でわかる!手動でも自動でも簡単にアサイン

二重返信防止

対応中のメールはロックがかかって編集不可に

チケット分類

現状の対応状況が可視化され、よりよい応対をするための分析が可能に

チケット管理

お問い合わせのやり取りをひとまとまりのチケットで管理

ステータス管理

メールのステータスを管理して進捗状況を可視化

顧客対応でお悩みの方はお気軽にご相談ください

下記よりお問い合わせになりたいチャネルからお気軽にご相談ください。
個別のオンラインデモも実施中です。

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