FEATURE

機能紹介​

教育・分析

新人教育や対応状況の分析もスマートに

書き方や誤字脱字、誤った案内など、メールにおける確認事項は挙げるときりがありません。
また返信までにかかった時間や対応内容の評価など、業務改善に向けた分析も重要です。
Re:lationではそういったコストを少しでも削減できるような機能を多々搭載しております。

対応アンケート機能

対応品質のアンケート調査~分析ができる

ダッシュボード

各ユーザの対応件数や所要時間を表示するダッシュボード機能

アサイン状況確認

誰がどれくらい案件を抱えているのかひと目で確認

フレーズ機能

テンプレートと併用して使える定型文機能

テンプレート機能

よくある返信をワンクリックで!テンプレート機能

CSVエクスポート

メールや応対メモのデータをエクスポートできる

内容比較機能

メールの修正部分をハイライト表示で確認できる、内容比較機能

承認機能

ワンクリックで依頼できる承認機能。Wチェックがカンタンに

チケット分類による 統計

案件ごとの件数や対応状況をダッシュボードでサクッと把握

顧客対応でお悩みの方はお気軽にご相談ください

下記よりお問い合わせになりたいチャネルからお気軽にご相談ください。
個別のオンラインデモも実施中です。

電話でのお問い合わせはこちらから

受付時間:平日10:00-17:00

Re:lationの全ての機能が使える!

資料請求

メール

フォーム

LINE

X

チャット