2024.05.09(木)

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【EC事業者様向け】リピート顧客獲得ウェビナー

リピート顧客を獲得するための施策は数多く提案されています。

しかし、実行までにハードルがあり、なかなか取り組むことが難しい、と感じていらっしゃる事業者の方も多いのではないでしょうか。

本ウェビナーでは、当社の行った最新の消費者調査をもとに、30分という短い時間で毎日の施策実行に役立つヒントを凝縮してお届けします。

リピート顧客獲得の施策検討・実施にお悩みの事業者様はぜひご参加ください。

アジェンダ

  1. EC業界の全体感
  2. リピート要因について
  3. 顧客対応の重要性について

登壇者

山崎 亮一 営業本部 エバンジェリスト

大手セールスカンパニーに入社し、新規法人営業に従事後、WEBサイトやECサイトの制作運営の提案を行い、営業成績としてグループ内全国No1の実績を経て、インゲージにカスタマーサポートとして入社。顧客向け説明会やオンボーディングを担当し、トラブルシューティングや顧客のLTV向上施策の推進を担う。得た知識と経験を活かし、現在は自社問い合わせ管理ツールの魅力をお客様に伝える役割を担う。