生成AIを活用し業務をサポート
無料から使えるチャットボット
自動で録音、文字起こし
個別で返信もできる一斉配信
ビジネスチャットも一元管理
SNSに届くDMもまとめて管理
CTI、CRM、カートシステムなど、Re:lationと連携可能なサービスを紹介しています。
Re:lationをより便利に使いこなすためのパートナー企業をご確認いただけます。
2025.08.20(水)
14:00
-
15:00
2025.08.27(水)
13:00
16:10
2025.08.28(木)
14:30
資料を無料でダウンロードできます。活用事例や機能紹介、業務改善のヒントが詰まった資料をぜひご活用ください。
実践的なCX向上のためのノウハウと、日々の業務改善にすぐに使えるテンプレートをまとめています。
2024.05.22(水)
11:00
12:00
BtoC業界だけでなく、今やBtoB業界においても売り上げをあげるためには顧客体験の向上が非常に重要なポイントとして注目されています。
顧客体験を向上させるためには、顧客とのコミュニケーションを一元管理するにとどまらず、その品質自体をあげていく必要があります。
さらに、その顧客自体の理解を深めることで、顧客体験の向上だけでなく売り上げをあげることも可能になるのです。
本ウェビナーではデータを活用したコミュニケーションを得意とするシナジーマーケティング社をお招きし、BtoB企業におけるコミュニケーションの管理とデータ活用による売り上げ向上を実現する方法についてご紹介します。
商学部にて関係性マーケティングを専攻し、その知識を持ってシナジーマーケティングに入社。現在はフィールドセールスに従事しており、ヘルスケア・不動産・大手広告代理店・印刷会社などに向けてシステムの導入支援や活用支援に奮闘中。
食品機械メーカーにて欧米の営業・マーケティングを担い英国に駐在。その後、空調メーカーにてアジア太平洋地域のマーケティングのシェアードサービス立上げを、製造業スタートアップにて新市場における販売促進を経て現職。BEng, MBA, PMP, ACP
本セミナーの参加受付は終了いたしました。