2024.05.27(月)
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カスタマーサポート向けに数多くのツールが提供されていますが、自社にあったシステムを正しく選ぶ難易度は年々上がっています。
今回のウェビナーではカスタマーサポートに求められている役割から整理を行い、市場のツールについてのメリット・デメリットをお伝えします。
大手通信キャリア運営代理店にて、10年以上toC領域における顧客対応の最前線で活躍。店頭での接客、販売、教育、採用、売上管理、クレーム対応、店舗マネジメントなど幅広い業務を経験し、顧客満足度の向上とチームの業績拡大に貢献。
インゲージに入社後は、カスタマーサポート職にて多くの顧客のコンサルティングに従事し、ビジネスプロセスの最適化に貢献。現在はお問い合わせ管理ツールの魅力を発信し、顧客満足度の向上と企業の成長を支援。
本セミナーの参加受付は終了いたしました。
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