2024.06.04(火)

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【CXの最適化による売上向上】顧客管理とお問い合わせ管理のOne to One化とは

昨今、顧客体験(CX)が注目されており、それを実現するパーソナライズ化(One to One)は重要視されています。そのためには、顧客との接点であるお問い合わせ管理に加え、顧客管理の両輪が必要となります。
本ウェビナーでは顧客情報の管理を得意とするトライコーン社をお招きし、One to One施策による顧客体験の向上、引いては売上向上を実現する方法についてご紹介します。

アジェンダ

  1.  顧客体験の向上のキー
  2.  One to One施策を行うために
  3.  顧客管理とお問い合わせ管理とは

登壇者

トライコーン株式会社 SVP of Marketing 服部 誠

Web広告、CRM、CDP、データ可視化などお客様のwebマーケティングの課題解決に長年従事。Salesforce Marketing cloud メールスペシャリスト / アドミニストレーター / コンサルタントおよび、Salesforce  アドミニストレーター の各認定資格を保持。

株式会社インゲージ マーケティング部長 橋本律

食品機械メーカーにて欧米の営業・マーケティングを担い英国に駐在。その後、空調メーカーにてアジア太平洋地域のマーケティングのシェアードサービス立上げを、製造業スタートアップにて新市場における販売促進を経て現職。BEng, MBA, PMP, ACP

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