生成AIを活用し業務をサポート
無料から使えるチャットボット
自動で録音、文字起こし
個別で返信もできる一斉配信
ビジネスチャットも一元管理
SNSに届くDMもまとめて管理
CTI、CRM、カートシステムなど、Re:lationと連携可能なサービスを紹介しています。
Re:lationをより便利に使いこなすためのパートナー企業をご確認いただけます。
2025.08.27(水)
13:00
-
16:10
2025.08.28(木)
14:00
14:30
2025.09.03(水)
15:00
資料を無料でダウンロードできます。活用事例や機能紹介、業務改善のヒントが詰まった資料をぜひご活用ください。
実践的なCX向上のためのノウハウと、日々の業務改善にすぐに使えるテンプレートをまとめています。
2024.06.04(火)
11:00
12:00
昨今、顧客体験(CX)が注目されており、それを実現するパーソナライズ化(One to One)は重要視されています。そのためには、顧客との接点であるお問い合わせ管理に加え、顧客管理の両輪が必要となります。本ウェビナーでは顧客情報の管理を得意とするトライコーン社をお招きし、One to One施策による顧客体験の向上、引いては売上向上を実現する方法についてご紹介します。
Web広告、CRM、CDP、データ可視化などお客様のwebマーケティングの課題解決に長年従事。Salesforce Marketing cloud メールスペシャリスト / アドミニストレーター / コンサルタントおよび、Salesforce アドミニストレーター の各認定資格を保持。
食品機械メーカーにて欧米の営業・マーケティングを担い英国に駐在。その後、空調メーカーにてアジア太平洋地域のマーケティングのシェアードサービス立上げを、製造業スタートアップにて新市場における販売促進を経て現職。BEng, MBA, PMP, ACP
本セミナーの参加受付は終了いたしました。