2024.06.06(木)
11:00
-
12:00
EC市場が成熟していく中において、商品の満足度だけでなく、顧客体験の向上が購買行動に影響を与えるようになりました。顧客体験の向上に大きく影響を与えるのが、発注後に商品が手元に届くまで、そして届いた後の対応です。
一方、自社のEC売上が伸びるにつれ、物流のバックヤード業務量、顧客からの問い合わせ量は比例して増えるため、効率化した運用が必要となります。本ウェビナーではバックヤード業務自動化を得意とするロジレス社をお招きし、効率的なEC運用を実現する方法についてご紹介します。
新卒で楽天に入社し、楽天ブックスにて3年間、出版社への営業や電子書籍事業の立ち上げなどを担当。2012年に自分たちでECサイトを立ち上げ運営を開始。自社の業務を効率化するためのシステム開発をしていく中で、同様の課題を抱えている人たちの存在を知る。 2017年にロジレスを創業。より多くのEC事業者の課題を解決したいと考え、SaaSプロダクトとして提供開始。EC物流の問題をよりよい方向に解決していくことを目指す。
食品機械メーカーにて欧米の営業・マーケティングを担い英国に駐在。その後、空調メーカーにてアジア太平洋地域のマーケティングのシェアードサービス立上げを、製造業スタートアップにて新市場における販売促進を経て現職。BEng, MBA, PMP, ACP
本セミナーの参加受付は終了いたしました。
© 2024 INGAGE Inc.