2024.06.13(木)

11:00

-

12:00

ECのカスタマーサポート必見!業務効率化 x 顧客体験改善で売上最大化

ECにおけるカスタマーサポート対応は欠かせない一方で、多種多様な業務がリソースを逼迫するため、効率化が求められています。 本ウェビナーでは、問い合わせ対応を効率化するサービスを提供しているHelpfeel社をお招きし、カスタマーサポートの視点で業務効率化と顧客体験改善を通じた売上最大化を実現する方法についてご紹介します。

アジェンダ

  1.  ECの売上向上は顧客体験がキー
  2. カスタマーサポート業務の効率化と顧客体験向上の両立
  3. ECの問い合わせ数自体を削減する「自己解決」とは
  4. 自己解決と仕組み化でCS業務効率化と売上向上へ

登壇者

株式会社Helpfeel FAQエバンジェリスト 三田岳明

Helpfeelのフィールドセールス 1990年生まれ
前職では、大手セキュリティ企業の営業職に従事
2023年5月にHelpfeelに入社

株式会社インゲージ 営業本部 エバンジェリスト 山崎 亮一

大手セールスカンパニーに入社し、新規法人営業に従事後、WEBサイトやECサイトの制作運営の提案を行い、営業成績としてグループ内全国No1の実績を経て、インゲージにカスタマーサポートとして入社。顧客向け説明会やオンボーディングを担当し、トラブルシューティングや顧客のLTV向上施策の推進を担う。得た知識と経験を活かし、現在は自社問い合わせ管理ツールの魅力をお客様に伝える役割を担う。