生成AIを活用し業務をサポート
無料から使えるチャットボット
自動で録音、文字起こし
個別で返信もできる一斉配信
ビジネスチャットも一元管理
SNSに届くDMもまとめて管理
CTI、CRM、カートシステムなど、Re:lationと連携可能なサービスを紹介しています。
Re:lationをより便利に使いこなすためのパートナー企業をご確認いただけます。
2025.09.22(月)
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2025.10.02(木)
2025.10.09(木)
資料を無料でダウンロードできます。活用事例や機能紹介、業務改善のヒントが詰まった資料をぜひご活用ください。
実践的なCX向上のためのノウハウと、日々の業務改善にすぐに使えるテンプレートをまとめています。
2024.06.13(木)
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ECにおけるカスタマーサポート対応は欠かせない一方で、多種多様な業務がリソースを逼迫するため、効率化が求められています。 本ウェビナーでは、問い合わせ対応を効率化するサービスを提供しているHelpfeel社をお招きし、カスタマーサポートの視点で業務効率化と顧客体験改善を通じた売上最大化を実現する方法についてご紹介します。
Helpfeelのフィールドセールス 1990年生まれ前職では、大手セキュリティ企業の営業職に従事2023年5月にHelpfeelに入社
大手セールスカンパニーに入社し、新規法人営業に従事後、WEBサイトやECサイトの制作運営の提案を行い、営業成績としてグループ内全国No1の実績を経て、インゲージにカスタマーサポートとして入社。顧客向け説明会やオンボーディングを担当し、トラブルシューティングや顧客のLTV向上施策の推進を担う。得た知識と経験を活かし、現在は自社問い合わせ管理ツールの魅力をお客様に伝える役割を担う。