2024.07.23(火)
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ビジネスにおいて、CSと言えばカスタマーサポートとカスタマーサクセスの2種類があります。サポートは守りの、サクセスは攻めの職種のように解釈されることがありますが、事業成長において両者は欠かすことはできません。
本ウェビナーでは、サクセス領域に事業を展開している株式会社UPDATA様とサポート領域含め事業を展開しているインゲージの2社で開催致します。これまで様々な企業のCSに対して価値提供を行ってきた2社の見解を通じ、改めてCSと呼ばれる職種の必要性に関して共有させて頂きます。
学生時代に起業し日本初のストリートダンスカンパニーを創業。4年ほど事業を行い失敗、UPDATA(当時ダイヤモンドメディア)に転職。デザイナー、ディレクター、セールス、CSなどのキャリアを経て現在は、執行役員。CSオペレーションクラウド「MagicSuccess」のセールス・マーケを中心にグロースマネージャーを担当。
大手通信キャリア運営代理店にて、10年以上toC領域における顧客対応の最前線で活躍。店頭での接客、販売、教育、採用、売上管理、クレーム対応、店舗マネジメントなど幅広い業務を経験し、顧客満足度の向上とチームの業績拡大に貢献。インゲージに入社後は、カスタマーサポート職にて多くの顧客のコンサルティングに従事し、ビジネスプロセスの最適化に貢献。現在はお問い合わせ管理ツールの魅力を発信し、顧客満足度の向上と企業の成長を支援。
本セミナーの参加受付は終了いたしました。
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